記事一覧

【選挙戦の様子①】

 選挙戦の様子を更新いたします。本当に皆さんには応援して頂きました!大変ありがとうございました。
 出陣式の一日の様子①八幡宮②本覚寺③逗子亀ヶ岡神社④大船駅(舛添大臣応援)⑤栄区角田事務所

↓一人でも多くの方にご覧頂けるよう応援お願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村


 

【保守本流の林じゅんです】~動画アップしました!

 E国政というインターネット配信に動画をアップしました。
国政に挑む熱い思いをお聞き届け下さい!

http://www.tv.janjan.jp/bin/movie/play/player.html?s=4388869439023-8


 

【活動写真~お茶会の風景~】

 日頃よりお世話になっている方にお茶会に招かれました。


 

【街頭演説511回目@鎌倉駅】

 


 

【街頭演説500回達成!】

 本日はやっと念願の街頭演説500回達成!1000回まで相当長い道のりだ。でも町中で激励して下さる声援のおかげで支えられている。超逆風の中でもありがたい声援、本当に励みになる。
 
 しかし現在の政治混乱は街頭でも皆様にまずはお詫びから始まらなければならないのが本当につらい。今の状況をなんとか打破したいと熱心に訴えかけを行った。


 

【自民党横浜市連・新春の集い】

 自民党横浜市連の新春の集いが開催されました。自民党は自ら身を削ることからはじめなければならないと気持ちを新たにしました。


 

【もちつき大会@笠間】

 笠青睦会にて餅つき大会の写真。


 

【ばかばかしい国会運営】

 今日は大船駅笠間口にて朝の街頭演説。やっと471回まで達成できました。地元で少し行事やアポイントをたくさん入れていたにもかからず、急きょ、再度国会で参議院の修正案を否決本会議が入ったためにすべてをキャンセルせざる得なくなりました。いくら必須公務とは言え、人としての信用まで疑われます。

 それにしても、国会には無駄が多すぎます。今日は小沢氏が飛行機で戻ってくるのを待ったり、民主党が両院協議会入りをごねた、という噂も流れています。これがもし本当ならば「くだならない」と怒りに満ちてきます。

 何時間も何時間も国会議員や、国会職員や、関係省庁の方々が「待機」するために下手をすると何千万円も何億円も税金が費やされています。こんな馬鹿馬鹿しい国会は要りません。もっと、本当に国民のためになること国益になることを審議しなくてはならないと思います。一議員である私ですらこのような怒りに満ちているわけですから、国民の皆さんのお気持ちを考えるとそのご不満ははかり知れません。

 この二院制のねじれ国会を維持している限りは、同じようなことを繰り返すのだと思うと、『2院制の廃止』は次期総選挙での公約に挙げるべきだとも考えます。
(写真は、今朝の大船駅笠間口での街頭演説471回達成)


 

【469回目の街頭演説@鎌倉駅】

 本日は鎌倉駅街頭に手469回目の街頭演説を前川綾子鎌倉市議会議員とともに開催いたしました。私は総選挙に向けて「首相公選制の必要性」を訴えました。オバマ大統領の演説を日本人が「羨ましい」と思う最大の理由は、直接大統領を選挙で選ぶということにあります。日本も首相公選制を入れて総理を国民が選ぶようしたらもっと国民の一票の重みと責任が生まれると思います。5年後には、アメリカを羨ましがらせる首相を誕生させていたいと意欲を燃やしています。

 そして、前川市議は青少年の教育により鎌倉をより豊かな街づくりを行うための政策のご訴えをさせて頂きました。お寒い中、足を止めて話を聞いて下さった皆様ありがとうございました。


 

【どんど焼き】

 12日のに開催された大町どんど焼きと小菅ヶ谷のどんど焼きの写真です。


 

ページ移動