記事一覧

【朝日新聞の懸念に対する「反対論」】

 まず始めに「外国人参政権」は違憲である。憲法15条に「選挙権を有するのは日本国民である」とある。どんな拡大解釈をしようと、日本国民の定義は在日外国人まで広がらない。日頃、金科玉条のごとく憲法を守れと叫んでいる社民党党首の福島大臣ほか民主党の大多数の議員も、また、朝日新聞ほか一部のジャーナリズムも、違憲を承知で「外国人参政権」をなぜ推奨、推進しているのか。イデオローグの違いで護憲を使い分けるこの偽善性。彼らこそ護憲の意味を今こそかみしめる時だ。

 そもそも、こんな問題が浮上するのは、日本人の「主権」意識の低さにある。「拉致問題」がなかなか進展しない原因はそこにある。それはかつての与党、自民党も主権を重んじただろうか。今はあまり使われなくなったが「威信」という言葉がある。わが国でも大日本帝国時代はしばしば使われた。ソマリア沖海賊や北朝鮮不審船の騒動、あるいは尖閣諸島問題、竹島問題などはかつての帝国海軍、連合艦隊が存在しえたならば、問題として扱われる問題ではない。「国家の威信」をかけて、帝国海軍が日本国民を絶対的な力で守ってきたからである。日本国も今、国家の「威信」をかけて、日本国民の「主権」を守るべきなのだ。翻って、参政権の行使も「主権者」が誰であるか考えれば、日本国民が対象となるのは当然である。本来ならば、論外であるはずの議論が、今度の通常国会で閣法として提出される事態は深刻であり、こうした国民運動が絶対的な意味を持つだろう。

 国民の9割は反対している外国人参政権。確かに民主党や社民党にとって、在日外国人90万人近くが有権者になれば、多くの投票が見込めるのだから、選挙を考えればメリットがある。成立してからでは遅いのである。民主党の良識派の議員はいかなる見識だろうか。自民党保守派の現・前議員たち、民主党良識派の議員たち、そして国民運動と、三位一体となった取り組みをさらに拡大させなくてはならない。

 朝日新聞の11月23日の社説は民主党や社民党よりもっと悪質だ。社説の中で「一定の要件を満たした外国人に参政権を与える国は40カ国以上になる」とあるが、極めて厳しい要件だったり、対象者が極めて限定されていることにふれていない。条件を満たした在韓日本人で参政権を持つ人は10人台であり、在日韓国人 40万人余に無条件で参政権を与えることと、同列に扱うことはトリックに近い論理である。また、「日本と国交のない国の在日外国人にまで参政権を与えよ」と提唱しているが、北朝鮮の工作員にも参政権を与えることにもつながり、朝日の論説委員はじめ社全体は、どれだけ自分たちが末恐ろしい議論をしているか自覚症状がないのか。

「人々の不安をあおり、排外的な空気を助長する主張には首をかしげる」とあるが、どこの国の新聞か分からない。「ちょうにち新聞」か「反日新聞」としか言いようがない。私もかつては新聞記者だったが、こうまであからさまに都合のよいデータだけ並べて参政権を主張する様子は姑息を通り越して、国民を欺く一種のデマゴーグに等しい。私の見方では、かつての朝日新聞は論点を両論併記しており、ここまで偏っていなかったような印象をおぼえる。日本を代表する大新聞のジャーナリズム精神もここまで堕ちたかと嘆かわしい限りである。

 その朝日が反対論について「近年声高になってきた」と懸念しているが、こうした社説の乱れはその焦りのゆえなのか…そう考えると、本日のような反対運動は確実に前進し、朝日新聞さえもその声高ぶりを認めざるを得ないような状況まできているということにほかならない。
 日本解体、国体の破壊、日本精神の溶解…これ以上、やらせるわけにはいかない。

 私も今日は午後5時すぎに渋谷駅で声を上げた。勝負はこれからだ。先人の労苦に報いるためにも断固として食い止めなくてはならないのである。

http://www.youtube.com/watch?v=tLizArCLezM&feature;=player_embedded

(本日の渋谷駅街宣の様子を「日本をこよなく愛する会の方」が更新して下さいました!ぜひご覧ください)
 ↓一人でも多くの方にご覧頂けるよう応援お願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ


 

コメント一覧

青二才 2009年11月29日(日)15時55分 編集・削除

憲法について何も勉強されていないんですね。‘国政’選挙の‘外国人’参政権と‘地方’選挙の‘永住外国人’参政権は違いますよ。憲法学説を勉強しましょう。判例も探して読みましょう。判例・学説の多数説ともに法律によって永住外国人等に地方参政権を与えることは違憲ではない、と断言していますよ、先生。

追記;
憲法違反か否かと、賛成・反対は別問題ですよ。憲法違反でないのは明らかですから、反対はの人は憲法違反を理由にしないでほしいですね。侵略される!とかいうことを理由に反対論を展開するなら構いませんが、知った顔して憲法違反を理由にするのはいただけないでしょう。

国民 2009年11月29日(日)16時26分 編集・削除

民主党が党議拘束をかけて外国人参政権法案提出を強行したら、自民党は村山内閣の前例に倣って、民主党内の反対派を次の首班候補に予定して、鳩山内閣不信任決議案を提議するのが良いでしょう。参議院選挙も近いので相当数の民主党議員が反対派に回るでしょう。自民党内に少数いる賛成派も表立っては動けますまい。 
与党に返り咲くチャンスです。不信任案成立後に解散になれば、林さんが議員に返り咲くチャンスです。谷垣総裁が外国人参政権反対を明言した今、自民党内をこの線でまとめるのが早いですよ。与党返り咲きには。

チェリー 2009年11月29日(日)16時35分 編集・削除

林先生、応援しています。頑張ってください。

日本国憲法15条「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」
国政も地方政治もありません。参政権は「国民固有の権利」です。
政治(参政権)とはその国の未来に関わるもの、決定してしまうものです。それに参加したいと思われる外国人の方々は、居住国への誠意とそれなりの覚悟をもって、日本国籍をとっていただきたいと思います。

愛信 URL 2009年11月29日(日)17時27分 編集・削除

11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動

三橋貴明(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動 in 渋谷).wmv
西村眞吾(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動 in 渋谷).wmv
土屋敬之-1(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動).wmv
土屋敬之-2(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動).wmv
田母神俊雄(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動).wmv

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

松本 2009年11月29日(日)17時47分 編集・削除

外国人参政権
立派な憲法違反です。
有権者が外国人だらけになれば
そういう連中の意志が通って
やがて日本人の意志は反映されなくなり
日本侵略完了・・・
外国人参政権賛成などと言っている人間は
自分たちが中国人か朝鮮人になりたいのでしょう。
私は日本人のままでいたいので
外国人参政権には無論反対です。
私だけではないと思いますが・・・。

ka03 2009年11月29日(日)22時58分 編集・削除

小沢一郎は日本のためではなく○○のために外国人参政権付与を目指す
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html

96neko 2009年11月30日(月)16時12分 編集・削除

事業仕分けは政治ショーとしては面白く成功でした。
自衛隊員増員は凍結=無し は一気に亡国にいかせようとしている。
財務省が自らするべきことを見てくれのよい元キャスター達にさせた訳です。鬼の首を取ったがごとくの仕分け人には辟易させられましたよ。
この事業仕分けの俎上にものらなかった議員削減案はどこぞに行ったのでしょうか。ここ数日もやもやしていましたが、面白いものを見つけました。
鳩山対鳩山です。ブーメランとは恐ろしいものです。

http://www.bing.com/videos/search?q=%E9%B3%A9%E5%B1%B1%EF%BC%B6%EF%BC%B3%E9%B3%A9%E5%B1%B1&scope=video&docid=1426104779045&FORM=MSNJCO

愛信 URL 2009年11月30日(月)21時15分 編集・削除

偽装献金・普天間・デフレ円高…政権「三重苦」

会計担当だった元公設第1秘書らの刑事処分は年内にも決まると見られる
一方、首相は「私自身、大変驚いている」などと十分な説明をしていない。
 このため、民主党内でも「首相本人が関与していたなどの新事実が出れば
危ない」(参院幹部)と危機感が募っている。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信 URL 2009年12月01日(火)17時37分 編集・削除

原爆症救済法が成立、郵政株法案は参院へ

自民党は与党の議事運営を批判し、両法案を審議した委員会や本会議を欠席
した。
---中略---
与党は郵政凍結法案も、12月4日までの会期中に成立させる方針だ。
公明党は同法案を審議した衆院総務委員会に出席し、西博義氏が「短い会期
で法案を可決する目標に向かって走り出した。誠に遺憾だ」と与党を批判した。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本人社会の破戒者創価学会公明党が破戒活動開始

愛信 URL 2009年12月01日(火)23時41分 編集・削除

原爆症救済法が1日午後の衆院本会議で、民主、社民、国民新の与党
3党や公明党などの賛成で可決され、成立した。

革命法案、売国法案が日本人社会の破戒者の賛成で可決され、成立して
いきます。
【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

12.3日本解体阻止! 
外国人地方参政権絶対阻止! 
守るぞ日本!国民大行動第4弾!
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

愛信 URL 2009年12月02日(水)17時18分 編集・削除

【超拡散希望】千葉景子は赤軍だった…!!

当時、その主犯千葉景子はブント仲間から英雄と称えられていたと言う証言も
あり、目撃者や当時の闘争参加者の証言もあり彼女の犯行は確実であると記さ
れている。
この三人の氏名は「最重要危険人物:千葉景子」、「重要人物:福島瑞穂、辻元
清美」
http://ameblo.jp/pikino/entry-10388978607.html
【やまとはまほろば】より転載

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

国民 2009年12月02日(水)21時38分 編集・削除

効果的な攻撃とは、
1、攻撃力を分散させず、1点に集中させる、
2、味方を増やし結束させ、敵を分裂させる攻撃、
ですから、外国人参政権反対がベストです。
 鳩山氏献金問題では邦夫氏他の自民党議員に、西松問題では森氏や古賀氏や二階氏にブーメランが来ますからダメ。
 外国人参政権反対なら、国民も中間小政党も民主党内の相当部分も味方になります。

愛信 URL 2009年12月03日(木)00時48分 編集・削除

ドバイショックの原因
水が原油に代わりエネルギー(電力)を発生する。
【重ねの理】際限も無く積みあがり、火力発電所や原子力発電所の容量をも超えることも可能。

京都のベンチャー企業が開発した小型の燃料電池は、来年春の発売を目指してさらに改良が進んでいました。コンビニで燃料電池が買える日が近づいています。

【それでどうなった(1):ニュースモーニングサテライト:テレビ東京】

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

骨董商 2009年12月03日(木)16時20分 編集・削除

拝啓 林先生 69回目の投稿です。
渋谷の先生の演説を拝見させて頂きましたが、先生の郷土愛が感じられてとてもよかったと思います。
さて先生、民主党政権になってじわじわと日本の朝鮮化が進み言論の自由も無くなって来ているのでしょうか?
小生、実は”2チャンネル”と言うのは知ってはいたのですが見たことはありませんでした。
あれは、たしか誰でも自由に意見の表明が出来ると聞いていました。そこでウチの者が、小林よしのり先生の天皇論を覗いてみたところ1000X8件程のコメントがあったようですが900件位のコメントを読んで、あまり見るべき意見が無かったようで、小生がここで書かせて頂いた天皇論の一部を3回に渡って投稿したようです。例のタネと畑の分かりやすい比喩を使った女系天皇論です。
良い反響があったようで、それから24時間後それを見て小生が再び投稿しようとしたところ、なんと小生のIPアドレスは”あらし認定”されたとの事で2チャンネルはアクセス禁止だと言うのです。それ以降小生のパソコンでは一切書き込めません。投稿文も見られなくなってしまいました。信じがたいですね24時間ですよ先生。
それからどなたか小生の文章を読んで賛同頂いた方がいらして、その方が小生の投稿文を転載されて皆さんも読んでくださいと呼びかけていましたが、その方もアクセス禁止になった?ようでした。
まさか小林先生が”黙らせろ”と言っている訳ではないでしょうから、誰かがチェックしていて管理人に知らせるのでしょうが、ここの管理人も朝鮮人なのか?都合の悪い意見は載させないのですから怖い日本になったものです。先生の同志でもある赤池先生もヤフーで作っていたブログが突然無くなったようですが孫氏も元朝鮮人ですね。この人たちは本当に困ったものです。
最近は小林よしのり先生もCH桜に番組みを持つようになりまして高森先生とお二人が保守に潜入した工作員のような朝鮮保守(女帝推進派)ですが、これを見分けるポイントを申し上げます。
彼らは保守を標榜しますので、もちろん反共ですが反米でもあります。反シナ、反ソ、までは良いのですが反米で大体の保守は騙されます。それは憲法改正(占領憲法否定)、と東京裁判史観を否定(大東亜戦争肯定)するから騙されるのです。
彼らの立つ位置は大東亜戦争に参戦した朝鮮人と言えば分かりやすいと思います。これは小生の想像ですが、先祖の血を朝鮮に持つ彼らは朝鮮の歴史を学べば学ぶほど誇れるものが無いのです。
そこで日本の輝かしい歴史を我が物に盗みたいと考えます、朝鮮人ですから。それには皇統を乗っ取り昔から日本人は朝鮮人だったのだと言う事にしたいのです。
分かりやすいでしょう。
ところが、そうすると矛盾点が出てきます。マルキスト(GHQ)と日本国憲法と東京裁判は3点セットですからこれを否定するのは当然な筈なのに、GHQによる11宮家の臣籍降下など論外の無法行為や旧宮家の皇籍復帰はGHQの命令に反すると頑なに命令を守って、世論が認めないなどと大嘘を言うのです。
重ねて申し上げますが、漫画家小林よしのり先生の天皇論は、朝鮮の皇室乗っ取り工作なのです。
合掌。

骨董商 2009年12月03日(木)20時24分 編集・削除

拝啓 林先生 70回目の投稿です。
明日で臨時国会も終わりです。
早々に国会を終わらせる理由は10日から?小沢氏が何と600人からの訪中団を率いてシナに朝貢する為らしいのです。国会議員も150人から参加するとか。
シナの第二期日本開放工作要綱そのままです。
そして皆で毒饅頭(金と女)を食って帰るのです。
さて先生、小生は先生の演説を聞いていまして何時も気になることがありますので今日はそれを申し上げます。
保守再編と憲法改正です。保守再編はどうせ与党しか出来ませんので置いておきますが、憲法改正は保守に取っては大きな問題です。先生はいつも演説で憲法改正に言及されます。安倍先生もそうでしたが、保守は絶対に憲法改正などしてはいけません!!絶対にです!!
現憲法を改正すると言うのは、保守ではありません。
以前にも一度申し上げましたがこれは大事な事で、ご存知のように日本国憲法は日本に主権が無い時にGHQ(ユダヤ共産主義者)が作ったもので国際法上も国内法上も正統性が無いのです。これを彼らが作った改正手続きを守って改正すればこの違法憲法に正統性が生まれますので、改正は絶対にいけません。
まして憲法改正論者の動機は殆どの方が9条です。
つまり自衛隊を正規の国軍にしたいのがその動機です。あるいは憲法の嘘、欺瞞を糾したい!でしょうか?
それはそれで良いのですが、問題はそれ以外の日本国憲法が正統性を持って生き残ってしまう事のほうが問題なのです。
日本国憲法は頭のてっぺんから足の先までユダヤマルキストの悪意の産物です。その全てに国家解体と家族解体のイデオロギーが潜んでいます。ですから憲法は必ず、まず廃棄して大日本帝国憲法に戻って改正しなければいけません。
憲法に限りませんが戦後の日本はと言えば、例えば、国連、世界人権宣言、民主主義、自由主義、平等、国民主権、主権在民、個人主義、資本主義、男女同権、公正、公平、博愛、友愛、などなど...これらの思想らしきものは、皆ルソー以降ユダヤマルキストが考えた国家や家族解体の為のイデオロギーです。戦後の日本人はこれらの標語や思想を共産主義と対立する概念と考えて日本人を幸福にするものと考えがちですが、大間違いです。
これらの考えを突き詰めて行くと必ず国家や家族の弱体化に繋がります。それが目的なのです。
最終目標が打倒天皇制(女系天皇)です。
特に皇室典範は重要で明治憲法に戻って必要な所を憲法改正するのであれば、憲法の上位にある皇室典範は、国民の意思で改正が出来なくなりますし、旧11宮家は自動的に皇室に復帰しますので皇統の維持問題も女帝問題も消えて無くなります。
漫画家の小林よしのりさんは隠していますが愛子さまと同年輩の宮家の男子は3人いらっしゃいますし男系の男子は11人に及びます。
ところが日本国憲法を改正して、ユダヤマルキスト製悪意の皇室典範を残しますと打倒天皇制の芽が残ってしまい、GHQの命令どうり宮家は復活せず不安定な皇統が続き女帝論(朝鮮婿)の野望は潰えません。
憲法改正の時は、必ず大日本帝国憲法に戻って改正するのが大原則です。合掌。

雨の議員会館前 2009年12月03日(木)22時29分 編集・削除

今日は雨でしたが議員会館前で外国人参政権反対座り込みがありました。そこでの林じゅんさんの演説です。

http://www.youtube.com/watch?v=KvK9s5g5XkI

愛信 URL 2009年12月03日(木)22時50分 編集・削除

【海自・中国海軍、初の共同訓練へ 日中防衛相が合意】

北沢俊美防衛相は27日、中国の梁光烈国防相と会談し、海上自衛隊と
中国海軍による捜索・救難活動の共同訓練を初めて実施することで合
意した。2010年中に陸上自衛隊と中国人民解放軍も共同訓練を視野に、
部隊レベルの交流を始めることを柱にした9項目の共同文書もまとめた

日本国民は共産主義革命など望んでいない、中国人民解放軍との共同
演習は日本国民を騙した日本民族に対する背任行為で有る。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信 URL 2009年12月05日(土)01時08分 編集・削除

【女性に薬物譲渡 押尾容疑者の逮捕状請求】

判決理由の中で、井口裁判官が押尾元被告のMDMA使用や犯行発覚
までの経緯などについて「押尾被告の法廷での説明は内容が不自然で、
信用し難い」と指摘した

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

雨の議員会館前2 2009年12月05日(土)12時23分 編集・削除

稲田代議士もアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=geiWppqccYc
ほかには山谷さん、木内さん、平沼さん、赤池さん、松浦さん、三輪さん、安田しんや(区議)さん、などなど大勢が応援演説してました。

一般の参加していた人と話してみると風邪治っていない人や、腰痛持ちだったりで体調悪い人も多く、その上、冷たい雨の中に4時間、服もびちょびちょ、日の丸握る手も凍えていましたが、皆本当によく頑張りました。

愛信 URL 2009年12月05日(土)15時01分 編集・削除

国会閉幕 与野党ともだらしない

臨時国会が閉幕した。鳩山政権が発足してから初めての本格論戦の場だった。
 どんな政治理念の下どんな政策を進めるか、見守る国民の目を意識して鳩山
由紀夫首相が説明する。野党に転じた自民党は政権奪回を目指して挑む-。
そんな論戦が期待されていた。

反日売国政党民主党が主張する外国人参政権や人権擁護法案を報道しない
マスコミ、テレビ等の報道機関を支配している中国、朝鮮勢力を日本国外へ追
い出そう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さ

愛信 URL 2009年12月05日(土)21時42分 編集・削除

習近平(ポスト胡錦濤)はウイグル虐殺の責任者来日には抗議デモで迎えよう

・・・これまで日本とのつながりは深くなかったため、政財界の要人と幅広く会うこ
とにしている。
・・・次世代指導者のお披露目が目的」(朝日)と言う。
胡錦濤氏が副主席時代の
九八年に訪日した前例に倣ったもので、当時と同様、
天皇陛下への謁見も求めている。

「ウイグル人殺し」の張本人の天皇陛下への謁見を許すな。
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

民主都連 土屋都議を除名 2009年12月06日(日)12時21分 編集・削除

12月6日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091206-00000022-san-soci
民主党都連は5日、常任幹事会を開き、同党の衆院選マニフェストを「(耐震)偽装マンションのパンフレット」などと批判した同党都議、土屋敬之副団長の除名を決めた。
これに対し土屋氏は「『公約は正直に』と言っただけで、処分されるいわれはない。裁判で徹底的に争い菅直人都連会長らにディベートも申し入れる」と反発し、1人会派を立ち上げる考えを示した。

愛信 URL 2009年12月06日(日)23時52分 編集・削除

罠だらけ!民主党訪中団の無事の帰国を祈る

この文章をお知り合いの民主党国会議員にお渡しください! 訪中する前に。

  それによれば中国は「国家安全部、外交部が幹部を派遣して、様々な身分、職業に扮して国外の政治家に接近するのが一つの方法で、ターゲットにした政治家の嗜好や弱点を分析し、手込めにする方法が編み出される。手段を選ばず飴(利益)と鞭(脅迫)の両方を使うのが常套手段」だそうだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信 URL 2009年12月07日(月)11時46分 編集・削除

国連、中国へのCO2排出権取引承認に「待った」

フィナンシャル・タイムズの分析では、中国は二酸化炭素換算で1・53億トンの
CO2排出権を獲得しており、これは5年間で国連が認めた排出権の半数以上に
あたる。1トンは現在10ドルから15ドルで取引されているため、価額にすると
10億米ドルを上回る。

CO2は地球規模の大規模詐欺犯罪、CO2排出権という偽装取引で中国が大儲
け。
CO2は温度が上がれば海洋に大量に吸収され、冷えれば大量に排出される。

【天気の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信 URL 2009年12月07日(月)19時55分 編集・削除

昨日、米国のルース大使が遂にお怒りになったようで!

関係者によると、少人数会合に移った後、米国のルース駐日大使がそれまでの
穏やかな語り口を一変させた。「いつも温厚」(防衛省筋)で知られるルース氏
は、岡田克也外相と北沢俊美防衛相を前に顔を真っ赤にして大声を張り上げ、
年内決着を先送りにする方針を伝えた日本側に怒りをあらわにした、という。 
いらだちを強める米国側の姿勢は、会合後、首相官邸を訪れた岡田、北沢両氏
から鳩山由紀夫首相にも伝えられたとみられる。
詳細は【リンク先】をカッチとね

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

岩手の呆け老人 2009年12月15日(火)12時55分 編集・削除

65年生きてきて、今ほど人の不幸を願うことはなかった。不幸とは、いわゆる彼岸への旅立ち・・・
日本滅亡への道を策動する民主党首脳部に対して抱く強い思いです。不謹慎なことは分かっていますが、どうしようもない弱い一市民のやむにやまれない思いです。
理屈も何も通じない相手には、されしか言えないのです。
それにしても、新正保守政党の動きはまだですか。最後の最後の頼みです。祖国日本を守る政治家一丸となって守って欲しいのです。