記事一覧

【普天間移設~歴史的転換期の決断をする覚悟】

 皆さんこんばんは。林じゅんです。 

 先日月刊WILLに対談内容が掲載されますとご報告しましたが、2月号に記載となりました。楽しみにして下さっていた方々、ご報告が遅れまして申し訳ございません。

 さて、最近は、講演依頼が少しだけ入るようになり各地に出向いています。『民主党政権になり生活・経済がどのように変わっていくのか?』という内容で講演希望される方が多いようです。報道でも少しずつは民主党政権の危うさを指摘する内容もありますが、以前の自民党と比較すればゆるやかに思えるとのご意見もあります。そのような状況の中で何が一体変わってきているのか!ということを講演させて頂いています。

 さて、民主党政権を危ぶむ一つの山場として、普天間移設問題がある。2日前に米海兵隊普天間飛行場の移設問題で、鳩山首相が年内決着を断念する意向を示したばかりではあるが、案の定アメリカの不信感を買い、一転、17日のCOP15首脳級会合までに対処方法をまとめる考えを表明している。
 一昨日の「年内決着は断念の決断」は社民党への配慮と思われる節が強い。
 だが首相が今すべきは、日米同盟を堅持しつつ、地元の基地負担を軽減するためには、現行計画での年内決着を行う方針を断行するべきだ。社民党が説得に応じず、連立政権を離脱した場合、一時的に政権運営は不安定になるが、乗り切れないであろう。民主党は、衆院では単独300議席超を占める。参院でも過半数にわずかに届かないだけだ。参院で各5議席ずつしかない社民、国民新の両党に配慮するあまり、沖縄の基地負担軽減策や日米関係を危うくすることは絶対に避けなければならない。

 今、日本は、歴史的転換期に入っている。歴史的転換期だからこそリーダーが日本人の生命と財産と日本の国益を守れるかが大きな課題となる。鳩山首相のブレる発言を聞いている限り、この大きな決断をする覚悟を感じられない姿にはいらだちさえ禁じえない。

 そして又、このような大事な転換期において議席を持てず政権政党にもない自らの無力さに先人の方々の思いを背負って仕事をさせて頂いてきたわが身を顧みて非常に辛く思う。

 次回『第四回 日本をこよなく愛する人の会』は、
平成21年12月18日(金)19時より 林じゅん大船事務所にて(鎌倉市大船2-20-34)参加ご希望の方は、[email protected] までお名前とご住所お電話番号をお知らせ下さい。一緒に日本を守りましょう!ぜひご参加お待ちしております。

※「日本をこよなく愛する会」活動理念
「日本をこよなく愛する会」は日本人が日本人であるため、日本の自信と誇りを取り戻すことができるよう、日本の美しい自然や地域の絆を尊重し、歴史、伝統、文化を見直すことを宣言します。また、日本人が持つDNAを呼び覚まし、戦後より失われた本来の日本精神、すなわち御皇室を中心とした「公」と「和」の精神を取り戻し、新たな時代を創造します。
その実現のため、会員各員は正しい歴史認識と愛国心を持った政治家である林 潤氏をあらゆる形で応援するとともに、地域で草の根活動を続け、明るい日本の建設に向けて全力で取り組むことを誓います。

 ↓一人でも多くの方にご覧頂けるよう応援お願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ


 

コメント一覧

愛信 URL 2009年12月07日(月)23時03分 編集・削除

【鳩山由紀夫氏には、名門独特の「品の良さ」が感じられない 】

これも又「名門の跡継ぎたる長男」の扱いとしては、当時の常識から
考えても非常に“希有”だと思います。
で、嫁が出自不明、本人も血筋に怪しげな所があり、しかも異常なま
でにある宗教を盲信し、朝鮮に対して、これ又異常な関心を持ち、
且つやたらと相手に土下座をしたがる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

訂正のお願い
CO2は温度が上がれば海洋に大量に吸収され、冷えれば大量に排出される。
ーー>
CO2は温度が上がれば海洋から大量に放出され、冷えれば大量に吸収される。

愛信 URL 2009年12月08日(火)19時23分 編集・削除

中国、日本製品のITソースコード強制開示強行へ、影響1兆円

小沢民主党「長城計画」訪中団に知らせてください、こんな物に同意したら日本産業崩壊です

麻生内閣がこれを拒否して
中国側は実施を1年間延期した
詳細は中国、日本製品のITソースコード強制開示強行へ、影響1兆円をカッチ
とね

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

骨董商 2009年12月09日(水)21時29分 編集・削除

拝啓 林先生 71回目の投稿です。
WILLの2月号楽しみにしています。
最近は先生がCH桜にも参加してくださるので、とても嬉しいです。次は是非、討論闘論到論に出て頂きたいと思います。小生はロッキード事件の時以来の諸君の読者でして、渡部昇一先生や西尾幹二先生、日下公人先生などはCH桜でもお馴染みの先生方で大ファンです。TVではCH桜の水島社長は大変尊敬致しております。
その水島社長がCH桜で、自身の女帝論を披露しようとした高森明勅先生(キャスター)を批判されていました。(昭和の始め頃生まれた日本人の母が、我が子に明勅などと言う畏れ多い名前を付けるだろうか?)
その批判の中で女系天皇と言うのは万世一系では無い、皇統では無い、とはっきり言われました。
当然です。(女系で良いならば、ほぼ全日本人が天皇になる資格があることになります)
しかし小生はその後に、驚いたのです。
水島社長は、しかし今上陛下が女系を認めるならば、それには従います!と明言されたのです。
それでは天皇カルトです。
小生は水島社長は信頼していますが、このような発言が誤解を受けるのでしょうか?
水島社長の世代で保守ならば今上陛下と皇后陛下に問題がある事を知らない者などおりません。
我々臣民は隷民ではありません。
天皇も125人もいれば、時に変な人も出て来ます。
国体の本義とは万世一系(男系皇統)にあります。
それに反する天皇が現れた時、我々の祖先はこれを処分して来たのです。そうでなければ2669年に渡って、この美しい日本が続く訳は無いのです。
我々の先祖は、国体の本義に反する天皇が現れれば、天皇を幽閉したり、島流しにしたり、廃太子にしたり、あるいは暗殺さへ躊躇はいたしません。
それが我国のお国柄なのです。
水島社長の発言はTV向けと考えたいと思います。
CH桜には小林よしのり先生、高森先生のお二人に渡部先生、西尾先生、日下先生、小堀先生に出て頂いて女帝論の討論闘論到論をお願いしたいと思います。
先生もお気付きだと思いますが、今上陛下は日本国憲法絶対論者です。だとすると反日でマルキストと言うことになります。もっと言えば東京裁判を認めアメリカに永久占領され続けるのが一番良いとの、おほみごころではないか?と疑われます。一言で言えば戦争はイヤ!です。
今、我国は建国以来最大の危機に瀕しています。
日本は着々とシナの侵略を受けていますが、何時かは立ち上がらなくては成らなくなります。昭和天皇は不本意ながらも国家元首として、開戦の勅旨に署名なさいました。戦中は300万の臣民の死に耐えられました。
終戦時は一人全責任を負われました。
正に君主の手本であります。敵将マッカーサーが死の前に、我が人生で最も尊敬する人物を”昭和天皇”と云わしめました。
仮に、再び、我々が立ち上がるとき、今上陛下は国家元首としてその使命を果たせるのか?
甚だ疑問です。イヤイヤをなさるのではないか?
その時、我々臣民は伝統に乗っ取って、処分しなければならないのです。合掌。

愛信 URL 2009年12月09日(水)22時31分 編集・削除

【中国が小沢氏対中ビジョンに関心 政権交代後初訪問で】


中国では、新たな段階の日中関係の構築に向け
「最高実力者」(対日研究者)とされる小沢氏
の対中、対アジアビジョンに関心が集まって
いる。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

骨董商 2009年12月10日(木)17時20分 編集・削除

拝啓 林先生 72回目の投稿です。
KENさま...あれ?投稿が消えてしまいました。
確かに水島社長は、今上陛下が女系容認とは思わない、とはおっしゃいました。しかしそれが問題の核心でしょうか?仮に今上陛下がそうでなくとも、次期陛下が女系容認で、おほみごころに盲目的に従うならば、皇統は断絶してしまいますので問題は同じだと思うのです。
実は、小生も水島社長と同じように今上陛下が女系天皇を容認なさっているとは思っていません。
それは先日の”和舟遊び”に東宮一家がいなくて、悠仁さまをお乗せになっている事からも明らかです。
これは小林よしのり先生や左翼が印象操作をしているだけです。しかし事態はもっと深刻で危ういのです。
女系天皇実現の中核は皇后陛下だと思いますが、今上陛下はまさか、それをご存知ではないと思います。
ところがマスコミや役所から出て来る情報はあたかも、おほみごころのようにして皇后陛下から発信されるようです。同床異夢ではありますが、愛子天皇実現の野望は東宮妃も同じです。
これで、もしも今上陛下が崩御され美智子さまが皇太后になられ、現東宮殿下が天皇へ、雅子妃が皇后陛下に即位された時を想像してみてください。このまま行くとそうなるのです。
恐ろしくて身震い致します。この3人体制になった時に愛子女帝を阻止できるか?3人全員が女帝(皇統断絶)で良いじゃあないか?と言う可能性はないのか?
あるでしょう。
水島社長はそれでもそれに従うのか?
その時、秋篠宮殿下は一人でそれを跳ね除けなければなりません。その前に悠仁殿下の事故、病死(本当は暗殺)の危険が非常に高くなると案じられます。
早急に旧宮家の男系男子は正式な皇統に復帰して頂かなくては、悠仁さまが必ず狙われます。
それと、出来れば早くに秋篠宮家のお二人の妃に、旧皇族男子とご結婚して頂き、皇統に残っていただくのが理想です。そうすれば暗殺の危険が遠のきます。
保守に時間は無いのです。
小生は女帝はもちろんですが、創価学会の皇室に成る可能性や大和田家の皇統の乗っ取りさへ考えられるのではないか?と危惧します。
雅子妃はインターネット上では”ドス子”と呼ばれているようですが、ドスとは腹黒いよりもさらに上位のドス黒いから来ている?と聞きます。このようなお方が皇后陛下になられた日に皇室は出鱈目になるのでは?とても心配します。
このような事態を防ぐには東宮及び東宮妃に廃太子して頂き、次期天皇陛下に秋篠宮殿下に即位していただく以外に道はありませんが、その為には今上陛下がその旨を公表されるか遺言される以外にはありません。
遺言は握り潰される可能性がありますので、やはり生前廃太子される事です。そうすれば今上陛下→秋篠宮→悠仁殿下、とスムーズに皇統は受け継がれると思いますが、皇后陛下はこれを断固阻止に動かれると思います。
理由は公然の秘密ですね。
多くの国民は今上陛下→浩宮→悠仁殿下、と考えているようですが、これは非常に危険です。
小生は次期天皇に秋篠宮殿下が即位出来なければ皇統断絶の可能性は80%以上と見ますが老婆心でしょうか?
合掌。

しなの 2009年12月10日(木)20時13分 編集・削除

林先生、是非次の選挙では当選してください。
応援しています。

骨董商さんのお話、いつもとても頷けます。
皇室の危機を察知してから、悠仁様がとても心配になりました。是非、警備含め食べ物すべてに気を配って頂きたいものです。
廃太子も大賛成です。とてもあの東宮は尊敬も出来ませんし、天皇・皇后の姿などは想像するのも嫌です。
水島さんのCH桜は殆ど観てませんが、あの方はイザというココゾの時に全く反対の方向へ誘導するような気がしています。それで、一部ではエセと言われているのはその為だと思います。

それに、それほど反対でしたら、どうして小林よしのりさんの番組があるのでしょうか?
気を付けられる方が良いかもしれません。

愛信 URL 2009年12月10日(木)21時26分 編集・削除

銀聯カードという定額給付金中国共産党枠に反対しよう

中国観光団が日本に来て買い物をします、しかし彼等はどのような人達で彼等
が持参するお金はどのようなものでしょうか。
中国は共産主義で中国共産党が支配しています。
そこから来る観光団とは共産党の幹部やその家族達です。
彼等が持参する外貨は中国共産党が持たせたものですが、中国は勝手に中国
のお金を印刷して、それをペグ制度で一定の割合でアメリカドルに換算します。
国際通貨市場から入手した物では有りません。勝手に印刷した紙くずです。
中国が毎年貿易収支が赤字なのに外貨準備高が増え続けているのはこの為
です。
これで日本の資産を買いあさります、金や銀製品を求めます。
彼等が持参する銀聯カードで法外の買い物しますが、これはすべて日本政府
が中国共産党へ割り当てた無制限給付金です。
なぜ日本国民の資産を中国共産党へ無制限給付しなければならないのか、
おかしいとは思いませんか。

中川がいたらこんな物は認めなかっただろう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

96neko 2009年12月10日(木)23時37分 編集・削除

林先生、今晩は。96nekoです。次回の選挙では是非先生に当選していただいて我が日本を正しい道へと導いて頂きたいと節に願っている者でございます。
さて先生がいらした自民党は下野していらいその動向はあまり報道されなくなりました。ここぞチャンスという時にまたぞろ昔の悪い癖が出てしまいました。二階氏の温存です。大島幹事長はなに寝ぼけたことを言っているのでしょうか。来年の選挙を見据えての処置でしょうが、二階氏に汚沢ほどの選挙参謀は務まりますまい。泣いて馬謖を斬るくらいの決断がなければ国民はついてこないでしょう。来年7月の選挙はあっとう間にやってきます。ひと月、一日がとても貴重なのです。自民党にはその危機感が全く感じられません。林先生、自民党はもうダメなのかもしれないという声を聞きます。汚沢一派による中国旅行も私たちの税金が使われているらしい。今頃ベッドの上で高笑いしていることでしょう。林先生、日本を特亜に渡していいのですか。

KEN 2009年12月11日(金)01時00分 編集・削除

>>骨董商様
>KENさま...あれ?投稿が消えてしまいました。

コメントを消した覚えはありません。工作員によって外部から消されたみたいです。(簡単なパスワードだったから当てられたのかな?)「今上陛下が女系を容認する様なら国民総出で陳情致しましょうよ」という部分が気に入らなかったのかも知れません。

>保守に時間は無いのです。
本当にその通りだと思います。地上波TV局があの体たらくで普段政治に関心の無い層を巧みに洗脳していますし経済的、社会的な損害を恐れて萎縮している保守も沢山いるのでこの危機的状況にあっても未だ全国的な国民運動には至っていないのが現状です。在日韓国人が同胞の資本や声を集めて政治家とメディアに働きかける仕組み(在日本大韓民国民団)を作った様に日本人も一刻も早くこれに習って大日本国民団(名前は何でも良いですが)を作らなくてはならないと思います。水間条項がネットを使った国民運動を考えてくれていますがそれだけでは足りません。全ての選挙区に事務所を作ってリアルに活動出来る様な保守の拠点が望まれていると思います。保守全員がお金を出し合えば事務所1軒位借りられると思いますからそこを拠点に共同で協力者を探し出し(家賃10万円なら1000人協力者が集まれば一人当り100円で維持出来ます)日本解体法案のビラ配りや愛国メディア・愛国政治家の宣伝、外国人参政権反対の要望書も集めてその選挙区の政治家に見せつけてやれば良いんです。問題は「誰に音頭を取って頂くか」でしょうか。最近保守の内ゲバを見せ付けられる機会があったので保守って工作を仕掛けられているのか、決して一枚岩じゃないんだなという事を思い知らされました。いつまで経っても日本の政治が良くならない原因の一つなのでしょうね。

愛信 URL 2009年12月11日(金)22時58分 編集・削除

政治利用に当たらない=陛下と中国副主席の会見-首相

鳩山由紀夫首相は11日夜、習近平中国国家副主席と天皇陛下との会見を
宮内庁に働き掛けたことについて「(天皇の)政治利用という言葉は当たらない」
と述べ、問題ないとの認識を示した。首相官邸で記者団に語った。

「ウイグル人殺し」の張本人の天皇陛下への謁見を許すな。
実はこの人物は、「ウイグル人殺し」の張本人とされている。
詳細は【台湾は日本の生命線!】をカッチとね

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

骨董商 2009年12月12日(土)00時53分 編集・削除

拝啓 林先生 73回目の投稿です。
先生、何卒、保守を結集し行動してください。よろしくお願いします。
このまま民主党政権を続けさせてはいけません。
今、裏で恐ろしいことが進行しています。
来週、ご存知のように中共のNO2、習近平が来日致します。その時、天皇陛下との会見が一ヶ月ルールを破って民主党によって決められました。初めての異例なことだと聞いています。
天皇陛下の政治利用だとして騒ぎになっています。
羽毛田宮内庁長官も、このような事は2度と無いようにして欲しいと遺憾の意を表していますが、目暗ましだと思います。もっと恐ろしい事が進行しています。
つい先週ですが、中共の人民解放軍が、何とよりによって学習院でオペラを開催致しました。
一部報道されましたので先生もご存知と思いますが、この時、プライベートと称して一人、宮内庁も誰も知らないうちに皇太子殿下が、この習近平の妻と席を並べてオペラを楽しまれています。東宮殿下は次期天皇になられる方、あまりに軽率です。
この女は人民解放軍の女ボスであります。
小生が心配しているのは、今回の天皇陛下と習近平の会見が、実は外交ルートでは無く、この東宮による裏ルートではないか?と言う疑いです。
つまり、本当は正式な外交ルートで外務省に断られた習近平側が、大和田あたりを使って直接、皇太子殿下に工作を掛けたのではないのか?その工作に殿下はまんまと引っかかったのではないのか?
これは絶対にやってはならない天皇(国体)に対する背信行為です。
中共の連中は、我々日本人が直接、皇族方を批判できないことを利用しています。
もしもそうだとすれば、これは東宮殿下による売国行為になり、中共によって殿下は脅迫される可能性が出てきます。さらに中共は天皇陛下に直接、工作を掛けることも考えられます。工作とは脅迫です。
目的は一つ皇統断絶です。
これも、つい先日ですが悠仁殿下が学習院ではなく、御茶ノ水に入学することが秋篠宮家の希望で決まりました。それはそうでしょう。人民解放軍がオペラを開催し、皇太子をおびき出すようなところに、悠仁さまを入学させれば必ず、お命を狙われます。
聞くところによりますと学習院には、かなり手が回っており、秋篠宮家が危険を察知されたものと思われます。
これらの動きはみな裏で繋がっているのです。
今からでも遅くはありません。明日、先生自民党本部に出向き、自民党は一体で今回の天皇陛下と習近平の会見を潰す行動を起こしてください。天皇陛下と皇室をお守り下さい。何卒、何卒、よろしくお願い申し上げます。
先生、小生最近、胃がキリキリと痛んできました。
このような政権を4年も続けさせれば取り返しのつかない事態になってしまいます。
騙された!では政治家は通用しません。
保守を結集して、倒閣運動を起こしてください。
あの時、やっておけばでは遅いのです。
重ねて、よろしくお願い申し上げます。
合掌。

96neko 2009年12月12日(土)15時48分 編集・削除

林先生、大変です!
韓国に行っている小沢がとうとう本性を現しました。韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日午前、ソウル市内の国民大学で講演し、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「政府提案で出すべきだと思っている。来年の通常国会にはそれが現実になるのではないかと思う」と述べ、来年1月召集の通常国会に政府が法案を提出し、成立させる見通しを示した。
 また、日本による過去の植民地支配について「現代史の中で不幸な時代があった。日本国、日本国民として謝罪しなければならない歴史的事実だ」と表明。その上で、「そのことのみを言い続けていては、両国の将来に何の良い結果ももたらさない」と述べ、歴史問題を乗り越え、日韓関係を発展させるべきだとの認識を強調した。 
以上はヤフーのニュースで見たのですが、絶対阻止しなければなりません。日本は屈辱的なまでの謝罪を繰り返しています。韓国はベトナム戦争時のベトナム人にしたことを一度も謝っていない。許せぬ。
林先生、何とかしなければたかだか60万人くらいしかいない韓国人に日本は乗っ取られてしまいます。

shirokuma 2009年12月12日(土)18時24分 編集・削除

皆様、政治家の先生方にお願いしているだけではしょうがありませんよ。
保守の先生はほんのわずかですし、この方々が時々外で演説をしているだけでは
今の民主党政権に対して何もなりません。これは国民皆で行動を起こさなければ
絶対に勝てない戦いなのです。もっと国民が行動するという自覚を持たなければ
生意気な言い方ですが、他人頼みではダメだと思います!社会活動家の三輪
さんは、「外国人参政権に反対」と声を枯らしながらほぼ毎日車で都内を廻り、
都民にこの問題を知らしめ訴えています。ポスティングやこういう国民の活動が
今、最も必要なことではないでしょうか?

愛信 URL 2009年12月12日(土)21時03分 編集・削除

鳩山政権、小沢の一声で天皇陛下を政治利用

 --今回の会見設定とルールとの整合性はどう考えるか。
羽毛田
残念なことをせざるを得なくなった。単なる事務ルールのことではない。
陛下の役割は国の外交とは違う。国と国の間に政治的懸案があれば陛下を
打開策に、となれば憲法上の陛下のなさりようが大きく狂うことになる。


【置きビラの掲示板】(メールフォーム集)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

入会金が157万5000円 2009年12月13日(日)05時45分 編集・削除

鳩山総理が会員制クラブである「ウラクアオヤマ」に12日に行ったことがわかりましたが、このバーの値段に驚きです。麻生さんの時には誰でも入れるホテルのバーで大騒ぎでしたが、こんなので庶民感覚があると言っている鳩山総理をマスコミはスルーなのでネットでは拡散します。

募集金額 入会金
 個人会員 1,575,000円
 家族会員 1,260,000円
 法人会員 1,575,000円
     
年会費 378,000円

入会資格
 すでに入会されている会員2名様の推薦
 弊クラブ基準の面接の実施
 会則による入会基準を満たされている方

愛信 URL 2009年12月13日(日)10時44分 編集・削除

【緊急告知!】 12.15 習近平中国副主席 訪日反対!天皇陛下会見強行反対!緊急街宣行動

日時
 平成21年12月15日(火) 9時00分~12時30分
場所
 東京駅 丸の内北口 前 日本生命丸の内ビル 付近 に集合 
※ 旗やプラカード等の持参大歓迎!
主催草莽全国地方議員の会  TEL 03-3311-7810 
チャンネル桜二千人委員会有志の会  TEL 03-6419-3900

習近平中国副主席の天皇陛下謁見阻止
皇居前広場を中国共産党赤旗より多くの日本国旗
日の丸で埋め尽くそう。
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

S 2009年12月14日(月)00時14分 編集・削除

96nekoさんに汚沢の韓国大学での講演動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9074867
をプレゼント

見るのは辛いですが、彼の精神が日本人でないというということがハッキリわかる動画です。

愛信 URL 2009年12月14日(月)00時24分 編集・削除

習近平の天皇陛下謁見阻止12月15日の皇居前シナ人の顔写真を!

皇居前に集合するシナ人の顔写真をできるだけ撮ることが大切です。
長野のときも、駐日中国大使館から大きな旗が5000人ほどの在日シナ人に
用意、提供されました。 おそらく同じものが使われるでしょう。
留学生は政治参加は許されていません。できるだけ退学させる必要がありま
す。
顔写真をしっかり収め、それらをまとめて全国の大学にリレー式にそれらを回覧
すればよいです。
中国留学生は高級幹部の子弟がほとんどですので処罰に終わらない場合で
も、周囲に警戒感を与えることが出来ます。
反対のシュプレッヒコールだけでは儀式に終わります。次のステップへと繋げる
戦略が大切です。
【中韓を知りすぎた男 】鳩山は中国工作員より転載

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi

骨董商 2009年12月14日(月)17時24分 編集・削除

拝啓 林先生 74回目の投稿です。
先生、いつも小生は思うのです。
先日の中川先生暗殺の折に欧州の知人が小生に聞いた一言です”日本には学生や右翼はいないのかい?”
どのような国でも今の事態は学生がいれば暴動を起こします。右翼がいれば小沢や黒鳩は死んでいる筈です。
そうでなければ民主主義も糞もありません。
小生も、もう命は惜しくはありませんが仕事を持ち、年寄りを抱え、家族がおります。このような一般の国民はなかなか刑務所へは行けません。ですから、それを引き受けてきたのが学生と右翼だと思うのです。
ところが我国は外国人に反日左翼だけです。
学生と右翼がいて初めてバランスが取れるのではないでしょうか。外国と左翼による暗殺はやり放題、日常茶飯事ですが、右翼による暗殺など、もう40年以上も見た事がありません。これでは売国奴に対する抑止力はゼロです。合法だけでは国家は立ち行かないのは歴史が証明していますし、国際法でも成功したクーデターや革命は違法ではありません。
英国で民主主義が発展した原因は、政敵を殺さないと言う暗黙の了解が出来た為と言われていますが、それには負の遺産もあります。英国は最もユダヤ人に宥和的で19世紀にユダヤ人(名宰相ディズレーリ)を首相にした国ですが、その当時の英国人は皆もちろん愛国者でした。しかし当時の英国人が、その100年後の英国が移民国家に成り下がり、英国王室は不要だと言う英国民が70%を超える(国家よるダイアナ妃暗殺の後)等と言うことが考えられたでしょうか?
小生には今の英国を見る時、先祖の英国人の嗚咽が聞こえるようです。皆様もロンドンに観光にいらした事がある方は多いと思いますが、あのロンドンで働いている人達は金髪ではあっても殆どイギリス人などいません。
英国を牛耳るユダヤ人による移民政策の為です。
日本人には分かりにくいかも知れませんが、あれは皆外国人なのです。みなさま想像してみて下さい。
東京で働く人が皆、シナ人(中国人)や朝鮮人になる姿を!!冗談では無いのです。必ずそうなります。
白人観光客から見れば皆、日本人のようです。
毎日、毎日、シナ朝鮮人に日本人が犯され殺されるニュースが無い日はありません。
そんな日が目の前に来ているのです。
明らかに英国は国家、国策を誤ったのです。
その原因は、英国の保守がエージェント(キリスト教徒に改宗したユダヤ人)に騙されたからです。彼らの特徴は米国でも英国でも、その国で金融と情報を一手に握り、その国家の保守を騙して、その国家そのものの力をユダヤ人の為に使役することです。国家を持たなかった彼らの心性は、他人を騙して他人の力を自らの為に利用することが民族のDNAなのです。
そんなユダヤ人の理想の国は日本だと言いますからお笑いですが日本に於いて、その手先を担っているのが朝鮮人と日本人に成りすました帰化朝鮮人です。上の文章のユダヤ人の部分を朝鮮人に置き換えると分かりやすいと思います。小沢一郎は完全に先祖帰り致しました。来年は天皇陛下を訪韓させるとか?来月には外国人参政権を通すと韓国でぶち上げました。来月こそは戦争です。
合掌。

骨董商 2009年12月14日(月)18時27分 編集・削除

林先生 
明日の街宣は参加されるのでしょうか?
何としても習近平の陛下への謁見を阻止してください。
何卒、何卒、よろしくお願い申し上げます。
合掌。

愛信 URL 2009年12月14日(月)19時26分 編集・削除

習近平中国国家副主席の来日と、特例による天皇陛下との会見に反対する
意志を示すため 、
明日15日に緊急街頭宣伝活動を行います!
1、経団連(朝食会)付近での抗議行動 
日時 平成21年12月15日(火) 7時30分 
場所 大手町経団連会館前
2、東京駅 丸の内北口前での抗議行動 
日時 平成21年12月15日(火) 9時00分~11時00分 
場所 東京駅 丸の内北口 前 日本生命丸の内ビル 付近 に集合
3、プリンスホテル(昼食会)付近で抗議 
日時 平成21年12月15日(火) 11時30分~13時過ぎ 
場所 弁慶橋(地下鉄「赤坂見附駅」下車、プリンスホテル手前)

【動画ニュース掲示板】愛信
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

365アンケート転載 2009年12月14日(月)20時39分 編集・削除

【天皇陛下と中国副主席が"特例会見" あなたの意見は? (365アンケート)】
http://www.hokkaido-365.com/news/2009/12/post-640.html

今週の365アンケートは「天皇陛下と中国副主席が"特例会見" あなたの意見は?」です。
実施期間は12月14日から20日までの1週間です。
ぜひ、ご参加ください。