記事一覧

【天皇陛下が時の政権に利用される懸念】

 みなさん、こんばんは。林じゅんです。
 今週は、今年一番の冷え込みが予想されているようです。風邪など体調管理には十分お気を付け下さい。

 さて、先日、宮内庁の羽毛田信吾長官が、天皇の政治利用に当たる懸念がある、として深い憂慮の念を示されました。 それもそのはずで、陛下と外国要人の会見は、1か月前までに申請を受け付けるという政府のルールがあるにも関わらず、羽毛田長官によると、宮内庁が外務省を通じて、中国政府からの会見要請を受け取ったのは、習副主席の来日まで20日を切った11月26日に申し入れがあったとのこと。ルールにより応じられないと返答してもさらに、平野官房長官が、電話で2度にわたり長官に特例扱いを要請し、最後は「総理の指示だ」と強引に説き伏せたという。

 しかも一度は陛下の健康状態が良くないからという配慮のもとに断ったにも関わらず、小沢氏は「陛下の体調がすぐれないなら優位性の低い(他の)行事はお休みになればいいことだ」との述べた。陛下が参列される事が決まっている行事を取りやめてでも胡錦濤国家主席の後継者と目される習副主席との会見を優先せよ。という判断を小沢氏がするべき立場にない事は明らかであまりに越権行為に強い不快感を覚えます。

 また、鳩山首相は「1か月ルールは知っていたが、日中関係の重要性を考えれば、杓子定規なことが国際的な親善の意味で正しいことなのか」と述べて、政治利用に当たらないとの見解を示しました。そもそも1か月前に申し入れをすれば問題がないものをどんな緊急案件かは知る由もないが、政治的緊急課題ならばそれも鳩山首相が対応をすれば良いことであります。

 そして一度ルールは破れば、それが当たり前になる恐れがあります。線引きのないまま、ただでさえ多い陛下のご公務を無用に増やすことにつながりかねません。そしてまた、今後、例えば他のアメリカや韓国、ロシアなど同様の要請があった場合、どの国までを大事な国と判断するというのであろうか?

 過日においては、岡田外相が国会開会式での陛下のお言葉の内容について発言し批判されたのも、つい最近です。

 私はじめ保守精神を高く持つ有志の方々は、陛下が時の政権に利用されるのではないかという懸念を強く持っています。

 鳩山首相、小沢氏はじめ時の政権政党には「国家」とはなにか?という基本的理念のあまりのなさに落胆と憤りさえ感じています。
このままでは日本の将来が危ぶまれます。誇り高き日本を子供たちや孫たちに残すため、是非私と一緒に行動を共にして下さい!

※次回『第四回 日本をこよなく愛する人の会』は、
平成21年12月18日(金)19時より 林じゅん大船事務所にて(鎌倉市大船2-20-34)参加ご希望の方は、[email protected] までお名前とご住所お電話番号をお知らせ下さい。一緒に日本を守りましょう!ぜひご参加お待ちしております。
※「日本をこよなく愛する会」活動理念
「日本をこよなく愛する会」は日本人が日本人であるため、日本の自信と誇りを取り戻すことができるよう、日本の美しい自然や地域の絆を尊重し、歴史、伝統、文化を見直すことを宣言します。また、日本人が持つDNAを呼び覚まし、戦後より失われた本来の日本精神、すなわち御皇室を中心とした「公」と「和」の精神を取り戻し、新たな時代を創造します。
その実現のため、会員各員は正しい歴史認識と愛国心を持った政治家である林 潤氏をあらゆる形で応援するとともに、地域で草の根活動を続け、明るい日本の建設に向けて全力で取り組むことを誓います。

↓一人でも多くの方にご覧頂けるよう応援お願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ


 

コメント一覧

愛信 URL 2009年12月14日(月)22時26分 編集・削除

【ネット中継】14日、小沢幹事長会見 17:00~

ウイグル人を虐殺した習近平であり犯罪者の謁見を拒否すると云うことで有る。
国民を騙す詭弁を弄する小沢幹事長には日本国民の付託を受ける資格はな
い。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2009年12月14日(月)22時49分 編集・削除

売国奴政権鳩山岡田小沢は死ね処刑すべきた

96neko 2009年12月15日(火)00時08分 編集・削除

ヤフーニュースから転載します。

  民主党の小沢一郎幹事長は14日の記者会見で、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「(党内に)賛否があるのは承知しているが、自分たちの政府が提案したことには賛成するのが普通だ」と述べ、反対の立場の党所属議員にも、採決の際は賛成を求める考えを示した。党議拘束を掛けるか否かは明言しなかった。
 一方、憲法に関して「金科玉条のように神様から授かった(という)ような考え方は、戦前の憲法観と同じだ」と指摘。「みんなが変えた方がいいと思えば変えればいい」と述べた。
 日本外交については「日米関係、日中関係の二つが最も重要だ」と強調した。 

 林先生、民主党を支持した人は外国人地方参政権付与まで支持したのでしょうか。上記の汚沢の考えは常軌を逸脱しています。
尋常ではありません。マニフェストにあえて載せなかったのは国民の90パーセントが付与に反対しているのが判っているからです。
汚沢は完全に先祖還りをしています。日本国民にとって何一つ益とならないこのような参政権を民主の議員はへえ、そうですかと賛成するのでしょうか。政治に天皇陛下を利用し、汚沢の指示があったとする宮内庁長官にはバッジをはずしてからモノを言えと逆キレした。
早くこうした男のいる政権が転覆してもらいたいと今日ほど願ったことはない。

96nekoさんへ 2009年12月15日(火)03時19分 編集・削除

小沢の会見の12分44秒からの外国人参政権の質問で
「政府の、まっ、韓国がメインですけれども、政策としての決定という形で・・・」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9092305

おいおい、日本政府は韓国がメインの政策するのかよ~。

南京祭り 緊急 転載 2009年12月15日(火)05時57分 編集・削除

拡散「習近平・小沢一郎糾弾祭り」 New! 転載

習近平副主席の糾弾と小沢・鳩山政権の天皇陛下への不敬に対し、急遽「南京祭り!」の一冊『「南京事件」の総括』を14日~16日の3日間《習近平・小沢一郎糾弾祭り!》の錦の御旗に仕立てて、紀伊國屋書店デイリーベスト10で、糾弾の意思を示すため注文を集中して戴ければ幸いです。

●『「南京事件」の総括』の紀伊國屋書店ネット予約URLは次の通りです。《 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4094060022.html 》
※添付した写真は、新宿駅北口を紀伊國屋書店側から撮った一枚です。

【ネットだけ転載フリー(写真不可)】ジャーナリスト・水間政憲 http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2009-12-27

6-4-3 URL 2009年12月15日(火)09時50分 編集・削除

小沢の蛮行を許せません!
まさに「独裁者」の振る舞い。
自身の政治資金疑惑の解明も出来ない男が
他人に辞職を勧告するとはお笑いネタでしょうか?
更に、韓国での言動は言語道断!
真に「平成の趙高」の如きです。

愛信 URL 2009年12月15日(火)23時25分 編集・削除

知られざる習近平の天皇陛下謁見の経緯
小沢の一声で天皇陛下を政治利用

11月11日 「皇太子、中国国家副主席夫人が危険な『お忍びオペラ鑑賞』」
11月20日 中国副主席が12月中旬来日 楊外相、小沢氏に伝達
11月29日 胡錦濤氏が副主席時代の九八年に訪日した前例に倣ったもので、当時と同様、天皇陛下への謁見も求めている。
11月末日 日本政府が11月末時点で中国側に「陛下のご健康がすぐれない。無理だ」として会見は困難との意向を伝えていた
12月7日 中国側が民主党をはじめとする関係各方面に巻き返し工作を行った結果、平野博文官房長官が今月7日と10日の2度にわたり宮内庁に会見の設定を指示し
12月10日 「長城計画」訪中団出発
鳩山政権、小沢の一声で天皇陛下を政治利用
官房長官から「総理の指示を受けての要請だ」と再度電話があった
12月12日 「二度とあってほしくない」=陛下と中国副主席の会見設定で宮内庁長官
12月14日 【ネット中継】14日、小沢幹事長会見 17:00~

関連記事は【Web検索システム】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi
又は
【経済・政治の掲示板】 検索条件【習近平】で検索して下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


日本政府として正式に会見は困難と回答している  11月末日
長城計画訪中団で小沢が中国の要請を受け入れて政府に指示  12月10日

骨董商 2009年12月16日(水)00時34分 編集・削除

拝啓 林先生 75回目の投稿です。
小生、腸が煮えくり返る思いです。
先生もマスコミの出身なので失礼ながらお伺いしたいのですが、先生ももちろん御覧になったと思います。
小沢一郎の記者会見です。あの小沢氏の憲法云々発言を聞いて、黙って聞いている記者達はただの阿呆なのですか?しかし記者も全員アホでもないでしょう?まさか記者は全員憲法は知らない?それとも小沢の応援団なので黙っているのですか?あるいはアレを聞いて国民が反発する事を推察した上でわざと言わせているのですか?
幾ら記者がアホでも外交が天皇の国事行為では無いことは知っているでしょう?天皇の行為が内閣の助言と承認と言うならば、閣議は何時行われたのか?何時承認されたのか?質問すれば良いだけの事です。
内閣の助言も承認も糞もありはしません。
ガタガタ言わずに俺が会えと行ったら会えが実態ではないのか?宮内庁は正式のルートでは2度も断っていますよ。そもそも、こう言う事案は正式以外のルートは存在してはいけません。しかもよく聞くと、陛下の体調が悪いと言う理由で断っているのですよ。
一ヶ月ルールではありません!!
小沢は体調が思わしくないと言う陛下に対して、それなら”他の公務を休め”と命令しているのですよ先生。
これが民主主義ですよ先生!これが国民主権ですよ先生!これで良いのでしょうか?冗談ではありません。
やはり皇室は憲法の下位にあってはいけないと思われませんか?先生。
その後、小沢は(シナは)二つ以上のルートで天皇を会わせろと指令しています。一つは売国奴中曽根ルート、もう一つは大和田東宮ルートでしょう。
しかし肝心の記者達は何も聞きません。あれは既に小沢朝鮮党体制の記者会見なのですか?まさか小沢にびびって聞けないなんて事は無いでしょう?是非、是非、先生に教えて頂きたいです。アレは何なのか?
それにしても自民党はこれに対しても野党の役割を全く果たしていません。激しい怒りを覚えます。
何故、内閣不信任案を出さないのか?
例えば、これは小沢の600人貢献外交の返礼であり、天皇の政治利用どころかシナに小沢権勢を見せ付ける為の天皇個人利用だとして、何故自民党は謁見阻止まで追い込まないのか?これは小沢や黒鳩を辞任に追い込めた案件ですよ。共産党から社民党まで徹底批判した事案です。まるで自民は民主とグルです。一番強行であった安倍元総理でさへ、謁見を中国に取り下げて頂いたらどうだろうか?ですよ先生!話になりません!
ハニ垣総裁は当初、まるで容認するか?のような発言をされましたがその後、けしからんに変更、最後はデリケート発言に落ち着きました。先生ご存知のように天皇デリケート発言は通常韓国向けの用語です。中国向けには使いません。別に政府と天皇陛下の関係はデリケートではありません。ハニ垣先生は誤魔化していますね。
これでは、やはり自転車事故の脅しが効いていると見て間違いないでしょう。あれしきでチビルくらいならば政治家など辞めればよいのです。
今日は怒り心頭で書いていたら、書きたいことに辿り着く前に終わってしまいました。合掌。

愛国戦士1号 2009年12月16日(水)06時29分 編集・削除

半島産岩手経由の暴走ゴリラが手を出してはいけない領域に手を出しました!
悪い事はできないものです・・・・
ミンスブーメランの法則発動!
しかし、クリスマス正月の騒ぎでうやむやになる可能性があります!
年内中に黒鳩、暴走ゴリラを辞任に追い込まなければ反撃のチャンスはなくなりますよ!
手を緩めず、抗議デモ、電話、ファックス、手紙等で売国奴を追い詰めろ!

友愛狙ってる方、今は駄目ですよ!犬死になります。
ほとぼりが冷めた頃にそっと・・・・

草莽鎌倉人 2009年12月16日(水)19時13分 編集・削除

臨時国会の「衆議院会議録議事情報」の一部が紛失しているようです!
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_kaigiroku.htm

○10月28日の本会議第2号会議録
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/0001_l.htm
この日の本会議
質疑者:谷垣禎一、西村康稔、井上義久
※代表質問、鳩山総理「あなた方に言われたくない」など
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=39981&media_type=wb

○11月17日の法務委員会第2号会議録
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/0004_l.htm
この日の法務委員会
質疑者:棚橋泰文、稲田朋美、馳浩、神崎武法、大口善徳、城内実
※総理の脱税、拉致問題と外国人参政権で千葉法相追及など
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=40002&media_type=wb

○11月4日の予算委員会第4号会議録
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/0018_l.htm
この日の予算委員会
質疑者:柴山昌彦、齋藤健、石破茂、菅義偉、斉藤鉄夫、富田茂之、笠井亮、渡辺喜美
※総理の脱税、安全保障、郵政社長人事、基地移転の公約違反追及など
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=39985&media_type=wb

紛失会議録はどれも民主党に「都合が悪い」という共通点があります。

愛信 URL 2009年12月17日(木)11時59分 編集・削除

小沢一郎 國民大 講演 (2) Ozawa's Speech at KMU

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ
小沢一郎 國民大 講演 (2) Ozawa's Speech at KMU

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

匿名 2009年12月17日(木)12時52分 編集・削除

今回の件に関しての問題点
①●“1ヶ月ルール”の無視●
②●憲法解釈の誤り● 憲法7条9項(天皇の国事行為)に該当せず、公的行為(=天皇の私的なお振る舞いであり、内閣の助言と承認は及ばない)であったにもかかわらず、内閣の助言(=小沢や鳩山 官邸側の強い意向)が働いた。←←政治的に利用された

③●ウルグアイを無視し、中国の国旗だけを街頭に掲揚● 15日はウルグアイの大統領(国家元首)とも首脳会談があった。しかし、霞ヶ関周辺の街頭に掲揚された国旗は、中国のものだけだった。本来、相手国の国旗は「国賓」、「公賓」、「公式実務賓客」の場合に掲揚する。習副主席の中国国内序列は6位であるが、わざわざ閣議了解までして『公式実務賓客』にした。★★ポイント★★ 同じ日に訪問していたウルグアイ大統領も習副主席と同じ「実務訪問賓客」。しかし中国の国旗だけを街路に掲揚。この判断は岡田外務大臣。(世耕弘成議員のツイッターより) http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091214/plc0912141847011-n1.htm

~~~~~~
小沢さんのソウルでの演説が話題になってますね。
http://www.nikaidou.com/2009/12/post_4039.php

骨董商 2009年12月17日(木)18時20分 編集・削除

拝啓 林先生 76回目の投稿です。
みなさま、イライラの募る毎日ですね。
朝日新聞や毎日新聞まで天皇の政治利用だとして批判していたこの問題、あるいは全国民がこれは危ないと目を覚ました民主党に対して、シナの走狗か?自民党は何も出来ません。右から左まで一致しての総批判の中で危機感を持った閣僚達は一転、小沢擁護に走りました。
虚言癖のチンピラ前原は、これを元首相(中曽根)の仕業に見せかけようと奔走し、亀井先生まで小沢擁護の発言をされています。これをもって見ても下手をすると、この問題が倒閣に繋がるとの認識を閣僚達が持っている証拠です。
この一点で攻め込めば倒閣、来月の通常国会に提出を目論む外国人参政権をも粉砕出来たと思うと悔しくてなりません。先生、自民党に絶望しませんか?
話は変わりますが、それにしても先生、小沢氏の歴史観は朝鮮人の捏造歴史観そのままで醜いですね。
しかしアレを真に受けて信じてしまう日本人が結構いるから困ったものです。
江上先生の騎馬民族征服説を今でも信じている人などいるのでしょうか?あれはたしか昭和30年代だったと思います。GHQか誰かに言わされたのでしょうが、日本の古代に騎馬民族などいないのは常識でしょう。
とある講演会で若き日の渡部昇一先生の質問に、答えを窮して答えられず、江上先生自ら”そうか、いないか、困ったなあ~”と認められた、お笑い歴史観です。
仁徳天皇陵(古墳)にも言及していますが、方墳は出雲族の埋葬方法で円墳は九州族です。機内の前方後円墳は出雲を出立した天皇家が九州族を吸収して大和に立てた古代天皇家の埋葬方法です。その3方法(方墳、円墳、前方後円墳)とも朝鮮半島には、ただの一点も存在致しません。古代朝鮮人が日本に渡って天皇家を作った等と言うのは、お笑い歴史観にもなりません。
桓武天皇の生母が渡来系の女性であったであろう事だけは事実ですが、それがどうした?です。
天皇家はタネの家系ですから畑は何でも良いのです。
ご存知のように平家の始祖は桓武天皇ですが、だからこそ平家にあらずば人にあらずと言われた平家の全盛期でも、あの清盛でさへ征夷大将軍には成れませんでした。
征夷大将軍になれないと言うことは朝廷から日本統治の正統性を与えられなかったと言う意味です。
征夷大将軍は清和源氏の血統でなければ成れませんでした。それは渡来系ではないと言う意味です。
朝鮮半島から天皇家が来たと言うならば、有り得ない話ですね。変でしょう。百済滅亡の折に朝鮮半島から日本に百済人が渡ってきた事はその通りでしょうが、日本人からすれば難民を受け入れただけの話です。
2600年の昔から日本人はシナ朝鮮人が大嫌いです。
これはもうDNAに刷り込まれていますが、その理由を書くと長くなるので今日は止めておきます。
現代のニートの話には今の若者に失礼を通り越して、憎しみを覚えるのは小生だけでしょうか?特にもっと朝鮮の血を...云々と言う件は許しがたい。
日本人よ!怒れ!合掌。

骨董商 2009年12月17日(木)20時32分 編集・削除

拝啓 林先生 77回目の投稿です。
先生、昨日サピオの合併号が出ました。御覧になりましたか?再び、小林よしのり先生の天皇論追撃篇に骨董商の天皇論迎撃戦です。
小林先生、次号では小堀先生を論破するとおっしゃっていたので楽しみにしていたのですが、肩透かしを食いましたね。しかし先生、変ですね今号の天皇論。
何が変か?あれだけ女系天皇論を展開されていた筈の小林先生が”わしは陛下の御真意を叶えるのが望み、男系でも女系でも陛下が望めば納得して皇室の弥栄を願うだけ”と天皇カルトに後退したのです。これは結果的には男系絶対を主張するCH桜の水島社長と同じです。
その一方で、その場合に陛下が女系を望めば、男系を公言するのは不敬だとして言論封殺するのです。
またCH桜では皇統の問題はタブーになったと批判されていますが、ご本人が先にCH桜では女系問題は話さないと言ったのですから、読者を舐めているとしか思えません。漫画の中で米長名人や藤原先生に対して自ら媚びを売る姿を描いていますが、この先生方が君の批判している男系絶対主義者とご存知ないのか?小林先生は。
小生の想像では、米長名人や藤原先生はちゃんと天皇論を読んでいらして、むしろ朝鮮の血を持つ小林先生にむしろ御同情なさっていると思うが如何でしょうか?
旧皇室典範では”わしは井上毅の意見を描いたのではない”と逃げましたが、皇統とは誰が読んでも男系です。
もはや”小林よしのりは裸だ”と思いますが、如何思われますか?相変わらずファナティックに男系主義者は国体とは何かが全く分かっていない!と批判されていますが、その漫画の中で女性皇族方の結婚適齢期が近づいてきて来て御結婚により皇統を離れる事に”気の毒でならない”と書いているのは正しくマンガですね。
そのこと自体が女系が皇統では無い証拠でしょう。
馬鹿な読者だけを騙せれば良いのだと考えている証拠ではないでしょうか。側室制度云々はいつも言う洗脳工作ですが側室制度など無くとも、極論すれば自由恋愛して頂けば良いだけの話です。(小生は反対ですが)
最も許しがたい、卑怯なところは左翼丸出しで”男系絶対主義者はすでに死んでいる”と無知を洗脳して”わしだって男系派だった”と大嘘をつき転向を奨励している事です。あからさまな騙しですね。小林先生は13年前、皇室など興味もなかったと自ら告白しています。
小林先生は読者カードを公表することがお好きで、何時も自分に都合の良い意見を公表されますが、小生の十数回に渡るカードは黙殺いたします。天皇論の中でも本当の男系主義者の主張は一行も書きません。
自らの恥を言いますが、小生の母は大正生まれです。
孫を見て兄嫁の悪口を言う時に母はよく、このように言いました”タネは良いのに畑が悪いけん、子がち~っとも育たん”!それに対して小生は”畑は最高だよ、ナスビのタネからパイナップルは育たん”!このような会話は2600年の間、日本の常識でした。小林先生の世代でそれを知らない筈はありません。
天皇論は真っ当ならば100万部売れたでしょう。
朝鮮婿を企むようなプロパガンダ本ではダメですね。
合掌。

96neko 2009年12月17日(木)23時42分 編集・削除

林先生、前衆議院議員戸井田とおる氏のブログから転載します。

 【参院選までに「新党」結成へ 平沼元経産相

平沼赳夫元経済産業相(無所属)は17日のCS放送の番組収録で、「参院選までに新しい政党を作ることが使命の一つではないかと思い努力している。
民主党の中にもよい人がいるから、巻き込まねばならない」と述べ、自民党や民主党の保守勢力を結集した新党結成に意欲をみせた。】

 今まで突っ込み所満載だった民主の失政に沈黙に近く反論もしない
自民党にもういる必要はないのではありませんか。
参議院までに平沼氏は新党を立ち上げるという意志を持っていらっしゃる。林先生は平沼氏に近いお考えだと推察致しますが、平沼グループに入られるお気持ちはありませんか。

愛信 URL 2009年12月18日(金)01時20分 編集・削除

【東京都千代田区】
天皇陛下ご会見の政治利用を糾弾する緊急国民集会 (12/21)

日時 平成21年12月21日(月) 15時00分~16時00分頃 (14時00分開場)
場所 憲政記念館 講堂
詳細は【経済・政治の掲示板】をクリックして下さい
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

愛信 2009年12月18日(金)14時38分 編集・削除

小沢氏秘書が起訴内容否認 政治資金規正法違反事件

陸山会の元会計責任者で小沢氏の公設第1秘書、大久保隆規被
告(48)が有罪判決が出れば、連座制で小沢一郎議員辞職となります。

検察側は違法献金の背景を、ゼネコン談合組織による公共工事の
受注調整に対する小沢事務所の強い影響力を指摘するとみられ
る。献金した側の西松の国沢幹雄元社長(71)は同法違反(第三
者名義寄付)などの罪で禁固1年4月、執行猶予3年の有罪判決が
確定。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

骨董商 2009年12月18日(金)21時04分 編集・削除

拝啓 林先生 78回目の投稿です。
小沢氏の偽造歴史観が話題になっていますので、アレが大嘘だと言う古代史のお話をもう一つ行きます。
時は2700年前の黎明の日本です。日本は長く暗黒の時代にありました。当時の日本にまだ鉄は無く、銅は作れましたが銅は柔らかい為、主に祭祀用で武器は木に石器を使ったものでした。そこに鉄と言う(今で言えば核兵器)武器を持ったシナ朝鮮人が日本を襲います。
彼らの特徴は、拉致、強姦、虐殺(現代と同じ)です。
彼らの名をオロチ族と言いました。(オロとは後のうろたえる、チは血であり家です)
鉄を持たない日本人は徹底的に陵辱されていた暗黒の時代が続いていたのです。そこに一人の聡明な男の子が生まれます。場所は出雲(稲、暗雲の来る)現在の島根県斐伊川の河口付近で、名前をスウと言いました。
彼はまだ若かったこともあり、従順なふりをしてオロチ族に深く侵入して行きます。
当時、この斐伊川上流は日本唯一の鉄鉱山がありオロチ族以外の者は誰も出入りが出来なかった山です。
スウ少年は強姦文化の覇道者オロチ族を倒すために、どうしても製鉄技術と鉄鉱山が必要でした。スウは日本酒の醸造が得意で、酒好きのオロチ族をこの酒を使って篭絡し、次々と鉄鉱山にスパイを送り込んでいったのです。製鉄技術と沢山の日本刀を手に入れたスウは立派な若人に成長します。日本一の美人の家系と言われた脚摩乳と手摩乳の夫婦には8人の娘がいましたが既に7人が殺されたり朝鮮に売られていました。最後の一人になったのが奇稲田姫です。スウの愛しい人です。
明日は奇稲田姫の15歳の誕生日。それはオロチ族のボスが奇稲田姫を略奪に来る日でした。遂に決起する日が来たのです。
奇稲田姫を山中に隠したスウは、宴の夜を演出し飛び切り強い酒を8樽用意させて、ぐでんぐでんにオロチ族を酔わせます。そして酔っ払ったオロチの頭領をスウの太刀が文字どうり八つ裂きに切り刻んだのでした。
切り刻まれたオロチは後にヤマタノオロチと呼ばれるようになります。スウはスサノオウのミコト(命)と呼ばれるようになりました。須佐の王とは鉄の王と言う意味です。このオロチを成敗した時の剣が、正当なる天皇家の証、三種の神器のひとつ、天のムラ雲の剣です。
この戦こそ日本建国のドラマであり、日本神話の最高峰ヤマタノオロチ伝説の実態だと思うのです。
日本の神社の御祭神の9割が八幡さまと言われていますが、この八幡さまこそスサノオノミコトです。
つまり天皇家はシナ朝鮮(強姦略奪文化)を成敗する事によって生まれたのでした。
実際は小沢(朝鮮)の歴史観とは正反対なのです。
古来日本人は日本人とは何ぞや?と聞かれれば、漢人にあらず!と答えました。これは一言で言えば我々は”畜生では無い”です。
松江市の八雲神社には略奪婚(強姦)より脱した、日本結婚発祥の地とあります。日本ではスサノオ以降強姦は犯罪となり、結婚は両親の許可を得てするようになりました。我々日本人のシナ朝鮮嫌いはDNAと言う事がお分かり頂けたのではないでしょうか?
こんな日本をシナ朝鮮から守るのは今を生きる我々の使命なのです。合掌。

るい 2009年12月19日(土)20時06分 編集・削除

MSN産経ニュースより

日中歴史共同研究、24日発表 「近現代史」は見送りか
http://sankei.jp.msn.com/world/china/091219/chn0912191939005-n1.htm

全て中国側に押しきられています。

愛信 2009年12月20日(日)00時17分 編集・削除

小沢氏周辺「政治とカネ」疑惑続々 元秘書の国会議員は近く聴取へ

告発状などによると、陸山会は平成16年10月、約3億4千万円で購入した
東京都世田谷区の土地代金を、16年分ではなく17年分の政治資金収支
報告書に虚偽記載したとされる。小沢氏側は土地購入資金について、4億円
の定期預金を担保にした金融機関からの同額の融資を充てたと説明して
いるが、定期預金の原資を明らかにしていない。

詳細は検索条件【小沢】で【投稿/検索】をカッチとね

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

名古屋嬢 2009年12月20日(日)18時30分 編集・削除

林先生、骨董商さまを初めみなさま、
お久しぶりです。
↓コピペですがご紹介します。

12/20(日)たかじんのそこまで言って委員会

ゲストは安倍元総理と櫻井よしこさん
民主党ぶった切ってくださり素晴らしいです。

消される前にぜひぜひご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=pt3FoH1kGR0
http://www.youtube.com/watch?v=IRpNoZCgl4c
http://www.youtube.com/watch?v=0_pHLojaYEo
http://www.youtube.com/watch?v=O0NfKW2NFoA
http://www.youtube.com/watch?v=mmvKbQ9XBqY
http://www.youtube.com/watch?v=rfM4TMihvjE
http://www.youtube.com/watch?v=cebgSs4doRM

S 2009年12月20日(日)20時27分 編集・削除

初めましてSです。
名古屋嬢さんの名前を本当に久しぶりに見ました。
「そこまで言って委員会」、関東だと見られないので動画が頼りです。
タイムリーに教えてもらえたので削除される前に見ることができました。
ありがとうございます。

骨董商 2009年12月20日(日)23時45分 編集・削除

名古屋嬢さま
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
関東ではこの番組は見られないので助かります。
何故か関東では放送してくれません。
ありがとうございました。
合掌。

骨董商 2009年12月21日(月)18時17分 編集・削除

拝啓 林先生 79回目の投稿です。
先生、昨日の天皇ご一家揃っての横浜(こどもの国)お出かけをご覧になりましたか?通常3歳児位のお子様ですと嬉しくてルンルンでしょう。実際、何時もの悠仁殿下はいつも明るくて闊達です。
ところがM子さまにお声を掛けられる殿下の緊張ぶりは、TV画面からも異常に感じられたのは小生だけでしょうか。ミニ電車に乗られたり、かなり長い映像でしたが、珍しく悠仁殿下の笑顔は遂に一度も見られませんでした。
さて先生、外国人参政権阻止はもちろん大事なのですが、環境の名のもとに行われている売国行為には皆鈍感です。COP15が終わりましたが、CO2の削減に関して合意出来なかったので当然、日本の25%削減目標の公約は、米中などの主要排出国との合意が前提だと鳩山首相は言っていたわけですから、ご破算になったはずです。ところが民主党政府は日本だけは国際公約だと言います。こんなのは占領軍のマスコミでも言えません。
また、マスコミは同意を留意したなど変な表現を使っていますが原文にはそのようなことは全く書いてありません。合意出来なかっただけです。
それよりも大事な合意事項は途上国には全く義務が無い一方で、先進国だけに来年一月までに削減目標を登録しなくてはいけなくなった事です。これは国際社会と言う悪魔が京都議定書から日本を逃がさないために考えた悪事です。
この合意を持って実は国際社会のCO2削減の本音が出たのではないでしょうか。つまり本当は国際社会は環境などに興味は無いのです。目的は日本を貶めることと金を取る事です。考えてみて下さい。
途上国には何の義務も無し。先進主要国だけに登録させる。それは各国で勝手に決めればよい。決めたら国際公約。アメリカは適当に誤魔化すでしょう。ヨーロッパはEU域内取引で殆ど影響なしに排出権の買占めと取引で大儲け。途上国は金を受け取るだけ。
日本だけが90年比25%削減。正に国際社会と言う悪魔の目的が露骨に達成されるのです。
小生も細かな数字は把握していませんが、ざっと計算してみましょう。仮に全くCO2が削減出来なくて、25%排出権を購入すると仮定します。恐ろしいのは排出権は相場ですから現在は1トンあたり10~30ユーロ程ですが原油のように100ユーロになる事も考えられます。そうしますと50億トンの排出権を100ユーロで買わされる事になります。
何と我々日本人は今の生活を維持する為に65兆円を支払う事になるのです。
去年の日本の国家予算が88兆円、今年の税収が38兆円ですよ。そんな馬鹿な!と思われるでしょうが、そうなるでしょう?間違いですか先生。
民主党政権とは朝鮮の占領政府なのです。
外務省も大和田朝鮮府です。日本を貶めるのに外国を咬ますのは左翼の常套手段でしょう。
日本企業をシナ朝鮮に取り上げ、日本を農業国にしようとしているのです。外国は皆それに気が付いています。
知らないのは日本人だけです。
改めて申し上げます。先生、民主党政権を4年も続けさせてはいけません。早急に保守の先生方と連携して行動を起こしてください。
何卒、何卒、よろしくお願い申し上げます。
合掌。

まさみ Eメール 2009年12月21日(月)20時00分 編集・削除

お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

マスコミは誰の手に落ちたのか
http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/kokusekihou.JPG

【バカなの?】なぜ不法外国人に選挙権をあげるの?【緊急FAX】
http://www.youtube.com/watch?v=wD0SMxdJ7dI

マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト
http://www35.atwiki.jp/kolia/

民主党「ネクスト大臣」と売国政策にみる、日本の未来予想図
http://www.youtube.com/watch?v=4jajn3TBKRE&feature=fvw

国民が知らない反日の実態
http://www.youtube.com/watch?v=GZFpn9P1hyI

小沢一郎 ~ 闇の系譜 テレビ朝日では放送されない民主党の真実
http://www.youtube.com/watch?v=kHQAdWwi1ZI&feature=related

【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露!?
http://www.youtube.com/watch?v=caF0mCanPfk&feature=related

本解体法案反対集会10 土屋たかゆき 民主党マニフェスト偽装
http://www.youtube.com/watch?v=tHpFDb8s_T8&feature=rec-LGOUT-exp_r2-2r-3-HM

09・10・ 27 「日本解体法案反対」請願受付国民集会
http://www.youtube.com/watch?v=FAOFiCAkzAU&feature=related

10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会
http://www.youtube.com/watch?v=gk8gJaUrazI&feature=related

"党首は不動産王?!" 小沢一郎衆院議員の豪華マンション一挙世界初公開
http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU

政権交代詐欺の共犯者はマスゴミだ
http://www.youtube.com/watch?v=ADU_tXaY2WY

愛信 2009年12月21日(月)20時24分 編集・削除

偽りの権威を引き剥がせば手も足も出ない中国

中国の言う「友好」「平和」が虚構であるのは、あの国の日ごろの行動を見れば
すぐにわかる。
国際社会はそれを批判しない限り、この横暴国家に対する抑止力は生まれな
い。
詳細は【台湾は日本の生命線!】福岡で横暴な中国総領事をやっつけた
台湾女性議員に学べを
カッチとね
中国の実像【爺砲弾(時事放談)】中国的行商もどうぞ

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信 2009年12月21日(月)23時27分 編集・削除

【【討論!】民主党政権と解体する日本】
パネリスト:
 潮匡人(評論家)
 石平(作家・評論家)
 川口マーン惠美(作家)
 永山英樹(台湾研究フォーラム会長)
 西尾幹二(評論家)
 西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)
 藤井厳喜(国際問題アナリスト)
 山村明義(ジャーナリスト)
司会:水島総

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

骨董商 2009年12月21日(月)23時46分 編集・削除

拝啓 林先生 80回目の投稿です。
今月は年末の為に、何時もよりも早めに出たWILLを読みました。目次が稲田先生の名前だけで林先生や赤池先生の名前が省略してあったのには少し憤慨致しました。先生の意見で最後のブロガー同士のオフ会の話で”おっとりしたぼっちゃんなのかと思ったら保守だったんですね”には笑いました。
さて先生、そのWILLの中で小林よしのり先生が本家ゴーマニズム宣言の連載を始められました。そこでまたぞろ女帝プロパガンダを開始されています。
曰く、保守親父の主張を何でもかんでも受け入れて頷く女を論壇ホステスと言う。保守親父が男系絶対と言えば自分の頭脳で考える事無く男系絶対と反復する。女ならそのイデオロギーの底流に単なる男尊女卑しか無い事を見抜け!ですって、先生、この発言は女を馬鹿だと思っている証拠だと思いませんか?女性の持っている本能を馬鹿にしています。実態は正反対ですね。
男系を守ることが皇統の女性を守っていることは常識です。女系でも良ければ皇統の女性がシナ朝鮮の男に狙われるは必然です。
またしても卑怯なのは、宮内庁の渡邉充前侍従長を天皇陛下の代弁者と称して、女性宮家の設立を実現させて陛下を安心させてくれ!等とおほみごころを捏造しています。これは言葉を変えて国民を騙す左翼の常套手段です。つまり愛子さまや秋篠宮家の眞子さまや佳子さまに婿を取って、新しい宮家を作らせて皇統に残れるようにして上げようといい人ブリッコをしているのです。
このような事をすれば比較的自由に過ごされて来て、お年頃でもある眞子さまと佳子さまは真っ先にシナ朝鮮の男に狙われるのは火を見るより明らかです。
子を孕ませれば皇統乗っ取りも可能です。
小林先生の素性は日本人ではありません朝鮮ですね。
また男系絶対主義者は側室云々、人工授精云々、とは言いますが、それは一部の声に過ぎません。旧11宮家の方々は血の繋がったご親族、縁戚であられることに変わりない訳です。保守はそれを元に戻してあげたいと言っているだけです。考えてみてください。
64年前に赤の他人の外国人から、親戚一同をお前達は今から他人だ!と言われて、血の繋がっている親戚を外人に言われたからと他人なんだと言い続ける....変でしょう。
血が繋がっていようが、家族一族であろうが、アメリカさまから言われたのだから他人なんだ。絶対に血が繋がっていても親戚に戻してなんかやらないぞ!と言うのが小林よしのり先生の本当の主張です。
小林先生が本当に皇統の存続を願うならば、本来の宮家を宮家と認めてあげれば良いだけです。それだけで愛子さまには2人のお婿候補がいらっしゃいます。もちろん悠仁殿下もいらっしゃれば、その他にも正統なる神武天皇のタネの継承する男系男子は8名いらっしゃいます。それを無視して女系天皇や女性宮家を認めて婿を入れようと言うのは他に目的があるからです。例えば朝鮮婿やシナ婿が入ってくれば、国民はそんな物は要らないとなります。そうすれば天皇陛下の為ならば死ねると言う我国の赤子たちはいなくなります。
彼らの目的は達成されますね。
漫画家小林よしのり先生に騙されてはいけません。
合掌。

愛信 2009年12月22日(火)11時54分 編集・削除

鳩山由紀夫、幸夫妻に統一教会主催の合同結婚式での挙式疑惑

ブライダルブーケが二つ…確定ですね
【日本アンチキムチ団】鳩山由紀夫、幸夫妻に統一教会主催の
合同結婚式での挙式疑惑より転載

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【拡散お願い!】 URL 2009年12月22日(火)22時59分 編集・削除

【拡散お願い!】汚沢に反撃!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9161837
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8BC82DF368EBB9A8&playnext=1

愛信 URL 2009年12月23日(水)00時33分 編集・削除

【政治利用】オザワ解放軍司令官へ反撃

民主党・小沢一郎 中国共産党・解放軍司令官による天皇陛下を政治利用
する暴挙に対して、12/21(月 )に憲政記念館にて緊急集会が日本会議の
主催で行われ、平日にもかかわらず千名を越え るほどの大盛況となりま
した

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

(転載です) 2009年12月23日(水)10時59分 編集・削除

<<途中から転載>>
拡散「南京大虐殺」政治決着の危険 (転載です)

これは杞憂でもなく、「日本解体」(日本解放)を策している小沢一郎解放軍司令官は、中国の意向で天皇陛下を政治利用したことに比べると、いとも簡単に「南京大虐殺」と書き込ませることになると思われます。

この年末のクリスマスイブに共同発表することに、どのような意味があるのか知りませんが、岡田外務大臣に報告する24日まで、中国大使館公安部と政治報道調査部の眼前で、『「南京祭り!」の一冊に集中して「南京事件」の総括』で紀伊國屋書店デイリーベスト10入りを勝ち取りたいと願っております。

12月14日から20日までの紀伊國屋書店新宿本店店頭販売週刊文庫本ランキングで、『「南京事件」の総括』が第2位になりました。
また、デイリーベストでは、第7位に復活しました。

この記事の拡散をお願いいたします。

『「南京事件」の総括』の紀伊國屋書店ネット予約URLは、次の通りです。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4094060022.html

愛信 URL 2009年12月23日(水)20時21分 編集・削除

中国の偽物横行「容認しがたい水準」…USTR

その他の懸案事項としては、海賊版など著作権を侵害した偽物商品の横行に
ついて「容認しがたい水準だ」と強い不満を表明した。IT(情報技術)製品を制御
するソフトウエアの設計図「ソースコード」などを企業に強制的に開示させる制
度が、政府調達に限定されることになったことについては、「進展があった」と
一定の評価を示した。

共産主義のシナではすべてが政府調達品となる、これを「進展があった」と
評価するUSTRは愚か者

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

ps:
シナ政府が電信局に命じて突如.COMのドメインによるメール通信を
遮断するという暴挙をやりました。

転載いたします URL 2009年12月24日(木)00時10分 編集・削除

天皇誕生日一般参賀 平成21年 フルHD

天皇陛下の御誕生日、心より御祝い申し上げます。

本日、天皇誕生日一般参賀を取材させて頂きました。

天皇陛下のネット報道でのフルハイビジョン(HD 1080p)は世界初となる可能性を感じたため、可能な限り高画質、高音質となるよう努めました。

フルハイビジョンに対応したPCの方は、最新版のAdobe Flash Playerにてご視聴頂けましたら幸いです。

日本人としての幸せと、誇りを持てる、最良の日となりました。

http://www.youtube.com/watch?v=X0WXE4zTa9w&hd=1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9175645

・最新のAdobe Flash Playerのバージョン 10.0.42.34(2009/12/23現在)
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

FreeJapan.TV 代表 坪田恒

本文転載フリー http://freejapan.tv

むつお 2009年12月24日(木)13時55分 編集・削除

先日の小沢朝貢訪中団参加議員<神奈川>中林美恵子(衆院神奈川1区)、長島一由(衆院神奈川4区)、田中けいしゅう(衆院神奈川5区)、城島光力(衆院神奈川10区)中塚一宏(衆院神奈川12区)、本村賢太郎(衆院神奈川14区) 、樋高剛(衆院神奈川18区)、金子洋一(参院神奈川)、牧山ひろえ(参院神奈川)
★とくに金子洋一(参院神奈川)、こいつはブログでは外国人参政権反対、北朝鮮に厳しい態度をとるフリしてる。http://blog.guts-kaneko.com/2009/11/post_486.phpこういうエセ保守が一番許せない。じゅん先生、必ず国会に復活してください!

愛信 URL 2009年12月25日(金)20時24分 編集・削除

中国共産党、弱まる宗教制御 世論は僧侶支持

重慶市にある著名な寺院、温泉寺でも3月末に類似した事件が起きた。
同寺を訪れる大勢の参拝客に目を付けた地元政府が周辺地域の観光リゾート
化を計画。複数の温泉ホテルを建設し、風俗業者を入居させるとの情報が広ま
り、僧侶たちが猛反発した。

これが売国政党民主党小沢幹事長が結託しているシナ

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信 2009年12月26日(土)00時09分 編集・削除

【韓国が日本に「竹島問題」で警告、中国では「日韓開戦を支持」の声も】

韓国政府のスポークスマンは24日、日本が26日午前10日に公表する
「高校の新学習指導要領解説書」で竹島問題を取り上げれば、日韓関
係にマイナス影響を与えるだろうと語った。新華社通信が伝えた。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信 2009年12月26日(土)20時51分 編集・削除

今日の内閣支持率12月26日の内閣総理大臣支持率 支持 2.1% 不支持 97.9%
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


鳩山由紀夫首相は元公設秘書が偽装献金事件に絡み政治資金規正法違反
の罪で在宅起訴されたことで釈明会見をしたが、説明に「納得できない」とした
回答は76・1%で、「納得できる」の17・8%を大きく上回った。
首相が説明責任を果たしていないとの判断が内閣支持率低下に拍車を掛け
たとみられる

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信 2009年12月27日(日)00時13分 編集・削除

欧州、だぶつく新型ワクチン 副作用恐れ、低い接種率

他の主要国でも状況は同じだ。イタリアでは各自治体に計743万回分が配布
されたが、15日現在で接種したのは約69万人だけだ。ドイツでも接種済みは
約670万人と、人口の8%にすぎない。

自国民へ有害ワクチン、断種(子供を出来なくする)ワクチンを注射する国の
狂った政策を直ちに停止しさせよう。

【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

転載 2009年12月27日(日)19時38分 編集・削除

鳩山首相への年賀状 New!(転載)途中から転載


総理官邸に、マスメディアが無視できない数の年賀状(100万以上?)が届いたら、鳩山首相は、居座ることはできないでしょう。

一枚の年賀状で、鳩山首相の首を取れることが可能なのです。

地方自治体名に匿名だけで出しても、国民の声として有効ですのでお願いいたします。

〒100-0014
東京都千代田区永田町2の3の1

●《「七士」の名誉回復と南京祭り!》に賛同して戴いた皆様に、深甚の謝意を申し上げます。

今回の「祭り!」は、出版業界の話題になったようでなによりです。また、紀伊國屋書店新宿本店の文庫本売り場の、平積になっていた「対象本3冊」が、嫌がらせで、度々逆さまにされていたことでも効果があったことを物語っております。
今後、捏造史観から、一人でも多く目覚めて戴ければ、外国人参政権法案阻止活動などの心強い味方になってもらえることでしょう。

※写真は冬の運河近くの雪景色です

【ネットだけ転載フリー(写真不可)】ジャーナリスト・水間政憲 http://mizumajyoukou.jp/

骨董商 2009年12月28日(月)02時02分 編集・削除

拝啓 林先生 81回目の投稿です。
先生、大晦日PM8時からCH桜の闘論到論討論に出演されるのですね。先生の盟友の赤池先生や日下先生、田久保先生、何と竹田の宮御曹司も出られるとか。
先生には沢山発言してください。楽しみにしています。それから自民党の支部長にも決定されたようで、おめでとうございます。
さて先生、民主党は失政つづきですが自民党は存在そのものが無いも同然です。脱税総理はアレで辞めないそうですが有り得ないでしょう。12億6千万....知らなかった.....贈与税払っときます.....辞める以外に道は無いと思いますが如何でしょうか?通常ならばこれをもって小沢氏は闇将軍に徹して菅直人あたりを次期総理に持ってくる筈ですが、何と小沢氏は自ら総理に意欲を見せています。これの真意は検察庁の逮捕から逃れる為に総理になってやろうと考えているようで小沢らしい考えですが国民を舐めていますね。
自民党は野党となって茫然自失なのか、この内閣を倒そうとする意欲は全く感じられません。来月の通常国会では小沢氏に一任されている外国人地方参政権法案以外にも千葉景子法務大臣は自ら夫婦別姓法案を上程すると息巻いているそうです。
行政府の長たる法務大臣が自ら立法府に介入し国家解体法に着手するなど聞いた事もありません。こちらの法案は利便性と言う馬鹿げた理由でけっこう賛成する人が多いのも気になりますし国籍法の改悪と相まって非嫡出子の区別を無くしているので家族の解体は確実です。
自民党の先生方を見ていると自らの経験で、もう4年間はジタバタしてもどうにもならないと諦めているとしか思えません。
つまり愛国心が全く無いのです。愛国心は読書からしか生まれませんので自民党の先生方はまるで文盲ですね。
今さら言っても詮無いことですが中選挙区で金権選挙をやっていた頃のほうが代議士はずっと真っ当でした。
人間、国庫から金を貰うようになると国民の事など、どうでも良いと思う人間ばかりが政治家になります。
正に共産党政治です。
竹島の記述が高校の教科書から消えたそうですが、自民党は何も言いません。日中の歴史研究では教科書を同じにしたいとかで色々やっているようですが近代史の部分で合意出来ないようです。ところがその出来ない部分のひとつが南京大虐殺の数ですって先生、北岡とか言う馬鹿先生ですが虐殺があった事は合意しているそうです。
話になりませんが自民党は何も言いません。
それどころか広島県の呉市では無人島を競売に掛けて売りに出したそうですが、地方自治体が無人島を売りに出すのは前代見聞だそうです。これは地元の代議士中川秀直議員(自民党)の意向を無視して出来る事ではありません。おそらく買うのは朝鮮(韓国)でしょう。
いったい自民党は何をしているのでしょうか?
稲田先生とのお話で西部先生のお話が出ていましたので一言、もちろん西部先生は田原総一郎に比べれば素晴らしいですしCH桜でもお馴染みですが、天皇は男でも女でも良いと言う軍手です。(右でも左でも入る)
お気を許さぬように。そうそう先生、浅尾が二重国籍法の請願議員になっている事ご存知ですか?突っ込めますね。合掌。

愛信 2009年12月29日(火)16時27分 編集・削除

【在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】

朝鮮進駐軍でぐぐって下さい。文はネットで色々拾ったものです。
戦後のコリアンの横暴 を知って、できれば拡散して下さい!!
動画を見るのが面倒くさい人は全文がサイトに有ります→http://aaarurururu.hp.infoseek.co.jp

皆さん現政権の危険性をみんなに知らせてください。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

a 2009年12月30日(水)23時38分 編集・削除

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
の署名が再開しました。
皆様できたら拡散お願いします。
http://www.shomei.tv/project-1300.html

愛信 2009年12月30日(水)23時57分 編集・削除

【首相、外国人参政権法案に前向きな考え】

鳩山総理は民主党の川上義博参院議員と会談し、この中で「政権交代
した意義として、自民党ができなかった永住外国人の参政権の法案を
やるべき」と主張した川上氏に対して、「よく分かりました」と述べ、
前向きな考えを示しました。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。