記事一覧

【小選挙区制度下の新党とは】

 この数日の私のブログを見た読者から、内容について「こんな本音で踏み込んで書いていいのか」「過激すぎるのではないか」という心配をいただいた。平時なら確かにそうかもしれない。だが、「この日本の変革期にこんな政治でいいのか」と思うと、批判も含めてきちんと提言したくなるものだ。自民党執行部は次期総選挙の公認候補予定者(=支部長)も県連任せにして6割程度しか決めず、政権獲得後の人事やプランも示すことができないが、当然「政権奪還」の本気度を国民から測られている。世論調査では自民党支持率は15%前後から一向に上がらない。内閣を支持していない約6割強のうち、4分の1以下しか取りこめていないのだ。その点は国民の方がシビアに見ているということだろう。地元の有権者もポスターの「政権奪還」のキャッチを冷やかに見ている。
 冷やかと言えば、新党の動きについてもそうだ。国民は政治に期待することを完全にあきらめたわけではないが、より「本物」を探す傾向が強くなったのだろう。ある意味で新党には懲りている。昭和50年代は新自由クラブ、平成5年からは日本新党や新生党、さきがけ、民主党、新進党と、政党は誕生と解消、さらに離合集散を繰り返してきた。平成5年に細川政権が出来た当初の「政治が変わるかも知れない」という国民の熱いムードはもはや今はない。しかし、そのたびに裏切られてきた。
 国民が新党に懲りた以外に、選挙制度が小選挙区制中心であることも影響している。新党をつくったとしても、衆院選では、100を超える議席どころか、議案提出権のある20議席さえ取ることは極めて困難だ。小選挙区制度は定数1を争う選挙だから、小政党の候補者は勝てず、やむなく比例区で当選するしかないからだ。二大政党の自民も民主もダメだとなれば、第三極の「本物」の政党はどこか考えるのは当然だ。
 今回の舛添新党旗揚げにより、自民党は溶解期に入ったのかも知れない。渡辺元行革大臣の離党、与謝野元財務大臣の離党、そして舛添前厚生大臣の離党…。
 舛添氏の評価はいろいろあるが、自民党執行部や幹部による「除名すべき」や「膿が出て良かった」という類のコメントに私は違和感がある。舛添氏は総理に期待したい顔としては鳩山総理や小沢幹事長、岡田外相らを大きく引き離して堂々トップに輝いている。執行部は舛添氏の除名を求めるよりも、なぜ自民党の支持率が低迷しているか真剣に考え、実行しなくてはならないし、謙虚さが必要なのだ。舛添氏の発信力や、討論・質問の力は国会議員の中で群を抜いたものがある。リアリストゆえ誤解されることも多々あるのも事実だ。ある時は党名変更を提案したり、憲法改正試案をまとめる時にも前文を簡略化したり、あまりのリアリストぶりに保守派からも批判があった。頭の回転が早いため、周囲と合わなくなってしまうのだろう。しかし、その能力を発揮できるような場を作れないところに今の自民党の根幹的な問題があるのだ。
 新党について「シルバー」「はぐれ者互助会」「立ち枯れ」など揶揄し、やりたいことが良く分からないなど批判をするのは簡単だ。だが、この時期に小選挙区で極めて不利な新党を結成してまで主義主張を貫こうという動きがあるのは、やはり政治家の良心の一片があるからだ。もちろん、個々の政治家間の保身や打算の動きもないとは言えないだろうが、国民の根底まで溜まったマグマを吐き出させ、政治に意思を反映させる機会が必要なのだ。

↓一人でも多くの方にご覧頂けるよう応援お願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ


 

コメント一覧

愛信 2010年04月24日(土)11時22分 編集・削除

【映像】「舛添新党」結党記者会見 1(2024.4.23)

国旗日の丸を邪魔だと言って排除した新党改革の反日売国政党の
正体を確認「舛添新党」結党記者会見の動画11分をご覧ください。

http://www.ustream.tv/recorded/6374816

反日売国マスコミ各局の捏造した総理大臣にしたい政治家の
第1位舛添が暴露された結党記者会見での国旗日の丸の排除行為、
日本人が舛添を支持していることは虚偽である証拠が示された。 
自民党内の反日売国議員をもっとたくさん連れて離党してもらいたい
のに、離党したのは舛添他2名だけ、 反日売国テレビ局の示す
国民を騙すための捏造情報には注意しましょう

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

通りすがり 2010年04月24日(土)11時28分 編集・削除

では、先生はどうされるおつもりなのですか?

執行部批判も結構ですし、新党に期待を表明されるのも自由です。

しかし、その後の先生自身の行動が見えません。
すみませんが、読んでいて、いい加減にしなさいと思ってしまいました。人のことより、ご自分の態度を明確にしていただきたいものです。


地元民ですが「政権奪還」私は良いと思いますよ。自民党の支部長がこんなことを言うようじゃ、執行部も苦労が多いわけですね。

一生懸命ささえている、支持者の気持ちをもっと大切にしてください。

なお 2010年04月24日(土)12時02分 編集・削除

何でしょうかね?
裁判になれば負けますね。
><子ども手当>韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000007-mai-pol

兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】

 尼崎市こども家庭支援課の担当者によると、男性は22日昼前に窓口を訪れた。妻の母国・タイにある修道院と孤児院の子どもと養子縁組をしていると説明し、タイ政府が発行したという証明書を持参した。証明書は十数ページに及び、子どもの名前や出生地、生年月日などが1人につき1行ずつ書かれていた。担当者が「養子はどの子ですか」と聞くと「全員です」と答え、男女で計554人と説明したという。

 男性には実子が1人いる。子ども手当は月額1人につき1万3000円(10年度)で、計555人分が認められれば、年間8658万円の手当が支給されるが、厚労省子ども手当管理室は「支給はあり得ない」と言う。

 今回のようなケースについては、国会審議で野党から問題点として指摘されていた。手当の支給要件は(1)親など養育者が日本国内に居住している(2)子どもを保護・監督し、生活費などを賄っている--の2点だけ。母国に子どもを残してきた外国人にも支給されるうえ、人数制限もなく、機械的な線引きが難しいためだ。こうした盲点を突かれ、ネット上では「100人を養子縁組しても手当はもらえる」といった書き込みや批判が絶えない。同省は今月6日、ホームページに「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」と記したものの、根拠は「社会通念」とあいまいだ。何人以上なら不支給という明確な基準はなく、同様の申請が各地で続発しかねない状況となっている。

 尼崎市の男性は、子どもへの送金証明や面会を裏付けるパスポートのコピーなど外国人に求められる書類をそろえており、事前に調べてきた様子がうかがえた。市の担当者は「可能ならもらおうという意欲を感じた」と話している。

どのこ 2010年04月24日(土)12時03分 編集・削除

再度書かせていただきます。舛添は女系容認派ですよ。外国人参政権もしかり、いったい先生の信念はどこへいったのですか?

自民崩壊 2010年04月24日(土)15時33分 編集・削除

>国民の根底まで溜まったマグマを吐き出させ

55年間、根底まで溜まったマグマが現在も吐き出ているから自民党の支持率が上がらない。

あれだけ国民の声を無視し、杜撰な政策をした自民政策を肌でヒシヒシと感じた国民は生きている限り忘れない。

新党で名前を変えても、いずれ自民党に復党することは明白なので国民の支持を得られるはずもない。

一部の似非愛国者や利権絡みの人間以外の殆どは、二大政党ではなく自民党が潰れることに期待している。

愛信 2010年04月24日(土)17時44分 編集・削除

「タイで養子」、子ども手当554人分申請…尼崎

http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20100424-OYO1T00590.htm?from=main2

日本人社会の破壊者創価学会公明党が申し入れた修正条項で
施設で擁護している子供にも支給する。 連立与党民主党と野党
創価学会公明党の連携作戦で葉っぱに群がる青虫のような売国
奴の酷税で1億2000万日本人が食い物にされる。
早期に判っていたこの問題を隠蔽してきた反日売国マスコミ・テレビ
局の捏造報道を徹底的に糾弾する日本人の運動を立ち上げよう。

夏の参議院選挙で打倒民主党と創価学会公明党を実現
してこのような売国法案や外国人参政権、人権擁護法
案、改悪国籍法を廃止しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
小選挙区制度下の新党とは小沢の回し者
全滅

ミサコ 2010年04月24日(土)19時08分 編集・削除

選挙が終わって半年。
先生と一般市民との距離を感じます。
ほかの自民党のまだ支部長になってないを落選議員も
たちあがれ日本に加わらないし、むしろ批判的。
かといって自民党を離党するわけでもない。
なんか切ない

骨董商 2010年04月24日(土)19時28分 編集・削除

拝啓 林先生 125回目の投稿です。
舛添氏の評価に対する真正面からの先生の反論に嬉しく思います。
しかし先生、舛添氏の行動を政治家として一片の良心とは驚きました。先生がそこまで舛添議員を評価していらっしゃるとは意外です。
舛添議員の人気が高い事を小生などは日本人の劣化、頽廃以外の何者でもないと感じます。
先生はテレビ朝日の朝まで生テレビという番組をご覧になったことがおありでしょうか?アレを見て彼が立派だとか、頭が良いとか、あるいは理性的だとか、知性的でも良いし、人間的に見て肯定的な感情を持つ日本人がいること自体、小生には信じられません。
彼が人気があるのは、ただただテレビが取り上げるからでマスゴミは舛添氏に都合の悪いことは報道しません。
舛添氏が有能であろうことは認めたとしても、彼ほどの人材は霞が関には掃いて捨てるほど居ます。
そもそも国民は有能で優秀な政治家など求めているのでしょうか?大変失礼とは存じますが申し上げます。
我が選挙区でも人気で言えば林先生よりも浅尾に分があります。能力に於いても浅尾に分があるように感じます。それでも何故、多くの人が先生を支持するのでしょうか?それは林先生の方に郷土愛や愛国心を強く感じるからだと思います。この人に任せればきっと日本をよりよい国にしてくれると、この人に委ねれば我々をきっと守ってくれるだろうと感じられるからです。
舛添氏のように国籍不明の、日の丸を邪魔だと言うような人物に能力を発揮されては日本は国難に会うと思います。舛添議員をリアリスト等と呼ぶのは彼を褒めすぎで危険でさへあります。
因みに舛添氏の掲げる主要政策ですが、企業団体献金を禁止し国会議員を半減する(国民にゴマを擦って日本を共産主義化する)、真の政治主導を確立する(三権分立を骨抜きにして党で何でも決める)、新しい時代にふさわしい憲法を制定する(皇室を蔑ろにして共和国憲法に変える)、外国人留学生を倍増させる(シナ朝鮮に日本の参政権を与えるきっかけ作り)、道州制や一国二制度の導入(日本の行政組織をバラバラにして九州を韓国に吸収させ、大阪を中共にとっての香港にする)を積極的に進めるそうです。
正しく朝鮮人の発想ですね。
林先生に伺いたいのですが、国民に道州制や一国二制度に対する欲求などありますか?彼らのやっている事はどさくさに紛れた泥棒と同じです。
実は小沢氏や彼らの一番怖いのは自民党の組織です。
彼らは自民党の弱体化に力を貸しているだけなのです。分りませんか。
先生お言葉ですが、”与謝野先生が離党し舛添議員が離党しました。これによって自民党は溶解期に入ったのかも知れません。”と言う言葉は自民党神奈川支部長の言葉では無いと存じます。
もしも仮に麻生前首相が離党し、安倍元総理も離党したというならば小生も自民党が溶解期に入った事に同意致しますが、与謝野氏舛添議員の離党で自民党が溶解期に入ったと自民党の支部長に言われては小沢氏の思う壺で、小沢氏の高笑いが聞こえます。
今日は少し言葉が過ぎました。失礼の段お許しください。合掌。

どこに入るの? 2010年04月24日(土)22時06分 編集・削除

支持率トップと言ったって、民主党が何人にも分かれていて自民党には他にいなかったというだけのことでしょ。次の調査でも人気1位だったら認めざるをえないけど。

S 2010年04月25日(日)03時54分 編集・削除

友人がすばらしいブログを書いていますので紹介させてください。子ども手当を外国人が受け取れる様になってしまっている理由も論理的に解説されています。
http://ameblo.jp/amendments/entry-10515636389.html

骨董商 2010年04月25日(日)18時23分 編集・削除

拝啓 林先生 126回目の投稿です。
もう一言だけ先生に舛添議員の評価について付け加えさせて頂きますと民主党や舛添新党の掲げる政策の一国二制度というのは言わずと知れた中共の香港統治のパクリですが、日本に於いては沖縄の中共への割譲案である事を林先生には是非とも忘れないで頂きたいと存じます。
さて先生、先日の核安全サミットでワシントンポスト紙に最大の敗者は日本のルーピー首相とコケにされた脱税総理ですが、一方WP紙は核安全サミットの最大の勝利者は中国のコキントウであると中国を褒めあげています。
小生に言わせれば大笑いです。日本のマスコミも米国のマスコミも自国民に事実を伝えないと言う点では同じです。核サミットの最大の敗者は米国であり勝者はWP紙の言う意味とは逆の意味で中国です。
日本は論外、枠外です。
まず核サミットに集まった国は僅か47ケ国で(通常この手の会合で集まる国は最低70カ国)オバマ大統領に同意した国々も極めて冷淡でした。それはこれが政治ショウに過ぎないと各国首脳は知っているからです。
しかもWP紙が最大の勝者と持ち上げる中国は米国が最も恐れる核拡散の元締めですから笑うに笑えません。
世界中で米国だけが恐れる核によるテロ攻撃は小型された核兵器がイスラム教徒のテロリストの手に渡ることですが、この危機を作っているのは誰が見ても、中国→パキスタン→北朝鮮→イラン→テロリスト、であることは殆ど明白ですから、その元締め中国を核不拡散の最大の勝者とはWP紙(ユダヤ人)の頭の中を見てみたいものです。それだけではありません。
小生はオバマ大統領が世界中で軽蔑される原因は彼が正にシカゴの黒人(のような)だからだと思います。
これは勿論人種差別ではありません。
実はその理由は日本人の誠実さの世界的な名声と関係しています。日本にいる日本人には分かりにくいかも知れませんが日本人の世界に於ける信頼は絶大です。
オバマはそれを甘く見たようで、トヨタ叩きを国策にしたことが、彼と米国の評判を落とす事に大きく貢献していると思います。
オバマ大統領は一人で米国の200年分の財政赤字以上の赤字を作りました。インターネットで小口の献金を募って大統領になったとは大嘘で、ウォール街の大企業や自動車会社から何十億と言うお金を受取って大統領になったオバマ大統領は、そのお返しにウォール街のユダヤ人や彼の友人で自動車会社の幹部になった連中に対し、国民には大増税をしておいて、その金を彼らに何兆円規模でばら撒いたのです。
しかも彼らはその金を海外投資に使っているので米国経済はガタガタ、オバマはその何兆円ものお金の見返りにGMやクライスラーに売上を伸ばして貰わなくては自分の責任を問われますから、トヨタを叩いて落としたいのです。ところがトヨタ(日本人)を悪者に仕立てた為に、それを信じない人から正体を見破られたと言う訳です。
オバマを見てるとノリエガやカダフィと同レベルの人物です。
小生に言わせればWP紙はストックホルム症候群ですね。つまりテロリストに人質になった人がテロリストに同情してしまうという精神疾患です。
林先生は如何思われますか?合掌。

shirokuma 2010年04月25日(日)19時11分 編集・削除

Sさま、お友達のブログを拝見しました。
我が国は何故こんなに在日外国人を優遇するのか、それは我が国の社会保障制度から国籍条項が
削除されたことにも起因することを知りました。又、ブログでご説明の同日発効した「難民条約」は最近
何かにつけて外国人優遇の理由の一つになっており、本当にくせものだと思います。厚生労働省は
子供手当で在日外国人には大盤振る舞いするその論拠として鳩山の友愛精神とこの「難民条項締結」を
理由にしているそうです。ちなみに国籍条項削除と難民条約を締結した1982年1月1日の総理大臣は
影の薄~い岩手出身の「鈴木善幸」でした。

愛信 2010年04月26日(月)16時13分 編集・削除

鳩山首相団体偽装献金:首相不起訴相当 地検捜査にも疑問 規正法改正に言及

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100426dde041010013000c.html

東京地検・大鶴基成次席検事は「本日議決書の送付を受けた東京
第4検察審査会の議決については、基本的には、検察の判断にご
理解を得たものと考えている」とのコメントを発表した。

法務大臣千葉景子の支配する検察の意向に従った検察審査会の
議決は意味なし。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

りょうこ 2010年04月27日(火)11時10分 編集・削除

あの、すみません。
麻生太郎元総理大臣を支えて頂けませんか・・・
お願い致します。

千葉県民 2010年04月27日(火)16時01分 編集・削除

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、東京第5検察審査会(検審)は、東京都の市民団体から政治資金規正法違反(虚偽記載)罪で告発され、嫌疑不十分で不起訴処分となった小沢氏について、起訴相当と議決した。議決を受け、東京地検特捜部は再捜査を行う。特捜部が再び不起訴処分としても、起訴相当の議決が再度出された場合、審査会の議決に法的拘束力をもたせた改正検察審査会法に基づき、小沢氏は強制起訴される。

草莽鎌倉人 2010年04月27日(火)17時12分 編集・削除

小沢氏は「起訴相当」 検審が議決 土地購入事件
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100427/trl1004271532015-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100427/trl1004271532015-n2.htm

【小沢氏「起訴相当」】生方民主副幹事長は「幹事長辞任」を要求「幹事長を辞めるのが第一歩だ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100427/stt1004271642010-n1.htm

【小沢氏「起訴相当」】「検察もがんばっちゃったねえ」石川被告は電話で談笑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100427/crm1004271645026-n1.htm

2010年04月27日(火)21時19分 編集・削除

随分と久方ぶりに書き込みさせて頂きます。

現在、民主党が裏でこそこそと「国会法改正案」と言うものを
通そうとしているのを皆様は御存知でしょうか?
国会法改正案で調べれば直ぐに分かりますので詳細は割愛しますが、
憲法解釈権を民主党(特に小沢)が握ると言う、
独裁政治確立の為の法案も同然の希代の悪法です。

これが通ってしまったが最後、外国人参政権も人権擁護法案も、
その他あらゆる売国法案全てに対して合憲判断を下し、
ゴリ押し・強行採決出来る様になってしまいます。

周知活動等を行ってはいますが中々広まらず、
又、何よりも時間がありません。
(今国会中に成立させようと目論んでいる様です。)

故、皆様にも周知活動や反対活動等の御協力をお願いする次第です。

神奈川県民 2010年04月27日(火)22時11分 編集・削除

初めて投稿させていただきます。 今まで自民党をずっと支持してきました。
しかしマスコミの情報統制のもと民主党に政権交代してしまい、お手並み拝見という感じでしたが今日本は最悪な道に入ってしまったようです。本来なら今こそ自民党への待望論が出てこなきゃならないのに、これもまたマスコミの偏った報道のせいか待望論が出てきません。
こうなったら意を決して新党旗揚げした所に期待するしかないのでしょうか?私心ありきで結党したのなら問題外ですが。新党も立ちあがれ日本や日本創新党がありますが、わたくし個人的には幸福実現党に興味を持っています。
しかし何故かマスコミや見識者と思われる林さんのブログでも幸福実現党が出てこないのが、不思議であり違和感がありますね。
国民も馬鹿ではないので、ここにきて色々わかってきました。林さんも頑張ってください。

骨董商 2010年04月27日(火)23時55分 編集・削除

拝啓 林先生 127回目の投稿です。
エントリーとは違う話題で申し訳ありませんが、先生は今号のサピオとWILLはご覧になったでしょうか?
マンガ家の小林よしのり氏が相変わらず皇統乗っ取り工作のプロパガンダを行っていますが、アレを信じる若者もいるのではと心配です。
最近は益々嘘八百や誹謗中傷が冴え渡って?います。
例えば、CH桜で新田均氏が旧皇族が戦後むしろ増えていると言うのは世代の構成(20代は少なく50代が多い)からペテンだ!と批判していますが、新田氏は事実を指摘しただけで世代の構成は日本社会の構造と同じなだけです。
あるいは竹田の宮さまに対する攻撃は卑劣極まり例えば、昔は乳児死亡率が高かった事は事実にも拘わらず、側室は男子を産む為のもの!なのだからこの男はペテンだと訳の分らない中傷をしていますが、小林氏は男子も女性が産むことを知らないのでしょうか。因みに男系継承と側室は何も関係ありませんが男系のイメージを悪くする為に無理やり側室やシナと男系を結びつけるのが、小林氏や高森氏の戦略のようです。
また女系天皇ならば当然、外ムコを取る事になる訳ですからホリエモン朝になる可能性や朝鮮人との結婚の仮説は至極当然の国民の心配であり危惧する所ですが、それを指摘した宮様をウルトラ級の馬鹿話、嘘、詐欺全集を作ってやると批判するのです。しかし、何が嘘で何が詐欺なのかさっぱり分りません。
最も許し難い初出場の捏造は昭和天皇が西洋の影響を受けて側室制度を廃止した事は、将来を見越して側室制度による男系維持か、一夫一婦制(女系容認)かの、二者択一に結論を下されていたのだ!と称してまるで女系天皇容認が昭和天皇の大御心だったのだ!と朝鮮人も真っ青の捏造をやらかしています。
お笑いなのは同じページで昭和天皇のお言葉を取り上げ、側室を持たず男子が出来ない場合には如何致しますかと言う側近の心配に対して陛下が”皇后に男子が生まれなくても皇位は弟宮が継げば良い”とのお言葉を書いているのです。
つまり小林氏の主張する直系継承や女性継承(愛子さま)を明確に否定され、傍系になろうとも弟宮(男系男子)が皇位は継ぐので問題は無いとおっしゃっているのです。これほど明確な捏造は見たこともありません。
さらに可笑しいのは臣籍降下は絶対で旧宮家の復活は有り得ないと言いながら、皇室典範は絶対では無いので守らなくても良いと言います。
さらに重ねて、皇祖神は天照大神で女性であるから皇統は女系だとか?ハァ、皇祖神とは読んで字の如く初代天皇の事ですから当然神武天皇ですが、当然神武天皇とて女性が産んだのですがタネは男性です。こうなると小林氏は何を言っているのか小生にはさっぱり分かりません。
WILLでも小林氏は”皇位の男系継承はもちろん日本の文化でも伝統でもなく、シナ宗族制度のマネに過ぎない”のだそうです。
是非、小林氏には日本の皇室がマネたと言うシナの宗族なるもの見せて頂きたいものですが、残念ながら日本の皇統に類するものは世界中何処にもありません。
CH桜の討論の最後の一時間で完全に正体がバレタ小林氏の最近の形振り構わぬ醜態ぶりですが、先生は如何思われますか。合掌。

愛信 2010年04月28日(水)19時17分 編集・削除

都留にできた「植物工場」 蛍光灯で無農薬栽培 /山梨

http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20100427ddlk19040006000c.html

野菜は発泡スチロールの板に開けられた穴から生えており、板は
窒素やリンなどの栄養素を溶かした培養液に浮かべてある。 
ウレタンマットに種をまき、発芽後20日ほどで発泡スチロールに
植え替える。レタス類なら20日ほどで食べごろに育つ。

日本から発信される食文化大革命。 この国日本のすばらしさを確認しよう。
ps:
雪で埋もれた山梨で20日でレタスが出来る。
他所から持ち込む必要もなくなることの意味は大きい。

【植物工場の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi

草莽鎌倉人 2010年04月28日(水)19時41分 編集・削除

あの人権侵害救済法案の推進議連が民主党内で立ち上げられたようです!

辻恵議員のブログより
http://tsuji-ganbaru-sakai.jp/index.php?UID=1272349658
民主党人権政策確立推進議員連盟(仮称)設立趣意書
 我が国の人権侵害の実態は、法務省が把握している事件だけでも年間2万件を超えています。しかし、それは氷山の一角といわれています。
 被差別部落、障がい者、女性、在日外国人、子ども等、被差別マイノリティに対する人権侵害事案は増加の傾向にあり深刻な実態となっています。
 2008年、衆参両院で採択された「アイヌ民族を先住民族とすることを求める国会決議」や「ハンセン病問題の解決の促進に関する法律」にも差別・人権侵害に対する課題が明記されています。
 それにもかかわらず、人権侵害に対応する法整備や行政機構も未だ未整備の状況です。
 我が国憲法の基本的人権尊重の具体化は、国連人権理事国としての国際的責務を果たし、鳩山首相の言う「いのちを守る」政策として人権政策の確立を行うことが重要であり、急務と考えます。
 民主党はマニフェストで人権政策の推進をかかげています。当面、その人権侵害救済法の成立に取り組み、我が国における人権に関する法律、行政機構の整備に向け、「人権政策確立推進議員連盟(仮称)」を設立することにいたします。

呼びかけ人
(衆議院議員)石毛えい子 稲見哲男 大畠章宏 小宮山洋子 高木義明 辻恵 中川治 中野寛成 鉢呂吉雄 藤田一枝 牧野聖修 松本龍
(参議院議員)石井一 家西悟 小川敏夫 大島九州男 岡崎トミ子 川上義博 藤田幸久 松岡徹 松野信夫 円より子 山根隆治

愛信 2010年04月28日(水)20時34分 編集・削除

子ども手当満額支給、民主参院選公約に明記へ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100427-OYT1T01145.htm

社会保障や教育分野を担当する「国民生活研究会」(会長・中野寛
成衆院議員)では、子ども手当について、2011年度から2万6000
円満額を現金で支給することを明記する方針を決定した。

民主党が強引に推進する日本人社会の破壊と日本の財政破綻、
創価学会公明党との連携で凶暴化する支那人と朝鮮人反日勢力。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【守るぞ!日本】のビラは
セブンイレブンのコピー機から出力できる

【置きビラの掲示板】をカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

元党員 2010年04月29日(木)13時49分 編集・削除

幸福実現党に興味をお持ちというあなた、、、一度党員になって内部を覗いてみてください。5000円と少々お高いですがカルトの勉強にはなりますよ。私がそうでしたから。
どうしてここの党に信者以外の党員、支持者がいないのかよくわかりますよ。
国籍条件、重複党員OKですよ。ぜひ一度有楽町の党本部へいらしてみてくださいね

ミサコ 2010年04月29日(木)14時59分 編集・削除

幸福実現等がなぜ1年も前から活動してるのに支持が集まらないのか?
誤解や嫌がらせじゃないんです。わかってないですね。入信したらもうここへは来ないでね。
というよりそのころは林先生のことを可哀想な自民党議員とか天皇カルトとかと思ってるから来なくなると思うけど。

愛信 2010年04月29日(木)17時33分 編集・削除

「たちあがれ日本」新宿西口・街頭演説会

http://www.youtube.com/watch?v=JseayuEpIJ0&feature=player_embedded
(動画)
街頭演説会1共同代表・与謝野馨
街頭演説会2幹事長・園田博之
街頭演説会3参議院代表兼選挙対策委員長・藤井孝男
街頭演説会4参議院幹事長・中川義雄
街頭演説会5代表・平沼赳夫
街頭演説会6東京都知事・石原慎太郎

【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

愛信 2010年04月29日(木)19時22分 編集・削除

北京共産党の本質は、暴力と虚言

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/04/html/d16103.htm

日本政府には一つのことを理解してほしい。北京共産党の本質は、
暴力と虚言なのだということである。つまり北京は、その政権を維持
するために、歴史を捻じ曲げることによって、日本社会を脅迫し続け
るということだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
上海万博でパビリオンが絵に書いた看板だと暴露されて、標記の件は証明されます。

愛信 2010年04月30日(金)18時28分 編集・削除

鳩山政権、果てしない迷走

http://blogs.jp.reuters.com/blog/2010/04/30/%e9%b3%a9%e5%b1%b1%e6%94%bf%e6%a8%a9%e3%80%81%e6%9e%9c%e3%81%a6%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%84%e8%bf%b7%e8%b5%b0/

参院選前に民主党の体制刷新で支持率
回復を狙うのでは、との読み筋が浮上している。
社民党は連立を離脱し、民主党は公明党やみんなの党などの
第3極と連立して政権維持を図るというものだが、果たしてどうな
るか。しばらく迷走が続きそうな気配だ。

国民は愚かでも、負託を受けた政治家が国民を騙した事を知った
らその政権は壊滅するだろう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

愛信 2010年05月01日(土)00時37分 編集・削除

沖縄の人達と普天間基地問題
http://blog.goo.ne.jp/mutouha80s/d/20100430

沖縄の方のご意見をピックアップしてみます。
(上記リンク先を参照願います)
そして、なんと8人中 基地に反対されている方は1人でした。
もちろん、正しい統計にはなってませんけど沖縄の方にも「基地
賛成派」は存在するってことですよね。 (以下省略)と書かれてい
ました。 これを見ると反対の一人も米軍でなくて自衛隊が守れと
言っています。

JSN■沖縄県民緊急フォーラム「開会の挨拶」呼びかけ人 仲村俊子(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=L0jFY5_yDME&feature=player_embedded

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信 2010年05月01日(土)15時25分 編集・削除

普天間基地の即時撤去を 全労連がメーデー

http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010050101000268.html

東京・代々木公園の中央メーデーには組合員ら約3万
2千人(主催者発表)が参加。大黒作治全労連議長はあいさつで、
鳩山政権について「ご自身の政治資金や(民主党の)小沢(一郎)
幹事長に(検察審査会から)起訴相当が出されても説明責任を果
たさない」と批判。

戦後一貫して戦い続けてきた基地反対派のスローガンは沖縄から
始めよう日本の共産革命

日本国民1億2000万は共産革命などは
望んでいない

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

骨董商 2010年05月01日(土)23時57分 編集・削除

拝啓 林先生 128回目の投稿です。
奉祝、一昨日は先帝陛下の天長節でしたが仕事が忙しくて投稿できませんでした。もしも先帝陛下御存命ならば満109歳の筈です。
さて先生、検察審査会は脱税総理を何故か?不起訴相当とする一方、11人全員一致で小沢氏は起訴相当と決めました。
これを受けて民主党議員たちは検察が世論の影響を受けるのは問題だとして検察審査会の在り方そのものを改める等と言い出す始末です。
自分たちが5年前に賛成して作った強制起訴の制度ですよコレは!自分に都合が悪いことは全て他人のせい、制度のせい、と言う民主党の体質は元々決して日本人のものではありません。
また、山岡民主党国対委員長は今国会で何とか国会法の改正法案(これも実態は闇法案)だけでも通したいと考えているようです。
この法案の実態も官僚(専門家)の言論を封じて憲法(法律)の解釈は党(小沢)がすると言う、これまた日本人が考えたとは思えない代物です。
この法案の思想は三権分立の上に党(小沢)を置くと言う正しく朝鮮人が考えたらしい法案ですが自民党もマスコミ同様に朝鮮的なるものに乗っ取られて、既に日本的なるものは忘れてしまい感覚が麻痺してしまって、その危険性に気が付かないのでしょうか。
民主党には民主党から小沢的なもの(自民党的)さへ叩き出せば民主党は本当の民主党になると言う考えもあるようで、それが出来て初めて政権交代だと言う意見ですが、林先生は如何思われますか?つまり先生が何時も評価されるような保守系民主党議員が表舞台に出て来て、前原的民主党になると言う事です。
小生は逆にむしろ民主党に居る元自民党議員こそが民主党に対する国民の不安感を相殺しているようにも感じます。そもそも民主党の問題点は小沢的なるものではありません。
INDEX2009にあるような革命思想を押し進めるのは民主党を牛耳る旧社会党事務局員であり、その支持団体である日教組や自治労、そのまたバックにいる朝鮮総連、大韓民国民潭、部落解放同盟などが今日の問題の全てと言っても過言では無いと思います。
このような人々の支援を受けて当選して来ている民主党の保守系議員?など小生には糞以下(失礼)にしか見えませんが如何でしょうか。
民主党は今日の支持率の急落を事業仕訳け等というショウ行為で人気回復を目論んでいるようですが、アレは小生に言わせれば明確な違法行為です。体育館の仕訳人なる人物に誰があのような権限を与えたのか?法的な整合性を聞いてみたいものですが誰も指摘しません。
これもまた自民党の先生方には気にも留まらないようです。
もう天下分け目の参議院選挙は眼の前です。
自民党は全く準備も出来ていないようですが、どうする気でしょうか?今さら言っても詮ない事ですが、こんな事ならやはり平沼さんは自民党に復党して党首選に出ていれば!と思うのは小生だけでしょうか。合掌。

愛信 2010年05月02日(日)14時24分 編集・削除

民主、逆風に必死の弁明 連合石川メーデー 参院選「正念場の戦い」

http://www.toyama.hokkoku.co.jp/subpage/H20100502101.htm

戦後一貫して戦ってきた基地反対派のスローガンが沖縄から始め
よう共産主義革命、民主党の国会議員は共産革命を目指し、
小沢一郎幹事長がこの勢力を利用して日本人社会の破壊を行い、
朝鮮支那進駐軍よ再びの夢を描いている。この国を守る人々の
力を集めて自民党愛国保守派「たちあがれ日本」による愛国保守
政権を実現しよう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

骨董商 2010年05月02日(日)14時49分 編集・削除

拝啓 林先生 129回目の投稿です。
今回のエントリーで先生は選挙制度にも言及されていますが今の小選挙区比例代表制度は史上最悪の制度です。
まず英国を見習った小選挙区二大政党制の最も悪い所は国民の選択肢が現状に不満な場合に一つしか無い事です。これでは国民は現状の不満が鬱積すれば、隠れ共産党でも、詐欺師朝鮮党でも選び兼ねません。
現実にそうなっていますね。
また、コレに合わせた比例代表制は人物を選ばず、バラマキ政策を選びがちになるので千葉景子のような本来有り得ない人物が閣僚になったりしますが、中選挙区制ならば万が一政治家にはなれたとしても、閣僚はおろか与党議員になる事さへ有り得ません。
これは明らかに制度が悪いのです。
本家の英国でさへ自民党と言う第三政党が現われて党首が中選挙区制を唱えてガーディアン紙などが中選挙区制を支持しています。英国はこの6日に総選挙で、政権は保守党のキャメロン党首が奪うことになると思いますが、これでも米国の民主党から共和党政権が政権を奪取するのとは違い、ユダヤ人に完全支配されてしまった英国は保守党政権に変わっても出来る事は有りません。
その証拠に米国では主要マスコミ(ユダヤ)が共和党を支持することは有りませんし、もしも共和党が保守政策を進めようとすればマスコミは共和党を袋叩きにしますから米国の方がまだ英国よりも真っ当なのですが、英国では主要紙の殆どが労働党支持から保守党支持へと鞍替えしていますので英国の保守党が保守政策は取る事は無いと言うことです。
ユダヤ国家米国から見ても英国はさらにユダヤ人に取って天国と言う事ですが、英国の歴史を見ると小選挙区制が英国を衰退させたと言っても過言ではありません。
保守党と自由党の二大政党で行く筈だった英国で、自由党はすぐさま乗っ取られて労働党となり左翼政策を進めますが政権を取り返した保守党は結局、堕落した国民の票が怖くて保守政策には戻れません。政権を取り返した労働党は再び左へ行きます。次は保守党でまた止まる。
英国の歴史はその繰り返しでユダヤの人形国家に成り下がり、今やロシアも真っ青な社会主義国です。
日本の場合、自民党を離党した小沢氏が社会党を吸収して政権を取り、小選挙区下で保守政策を進めた為に社会党に裏切られて政権を失います。その社会党と組んで政権を取り返した自民党は当然、社会主義政策を進めざるを得ない訳で、その後社会党と公明党を入れ替えますが基本的にコレが先日までの自民党です。
今回政権を取った民主党はこの社会党と小沢氏が組んだものですから、当然もっと左に行きます。
英国と同じで地獄への道は同じなのです。
日本は中選挙区で100区に分け1位から5位まで当選で500人の衆議院、参議院は100人で日本の名家から世襲で選ぶと言うのが良いと思います。
自民党は参議院選の公約に100%完全雇用を目指して企業に一人雇用あたり100万円の助成金を出すと言い出しましたが先生!コレを言い出した自民党の朝鮮族議員は誰ですか?ユダヤ人とイタリア人を混血させて頭脳を取り除けば朝鮮人になる(冗談)と言えば言い過ぎでしょうか?合掌。

愛信 2010年05月02日(日)16時42分 編集・削除

上海万博・日本館は1日、日の丸の掲揚を見送った。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100501-OYT1T00433.htm?from=navlp

多くの国のパビリオンが国旗を掲げる中、上海万博・日本館は1日、
日の丸の掲揚を見送った。 担当者は「過去の万博でも掲げなかっ
たことはある」と説明するが、反日感情に配慮した措置と見られる。


国旗日の丸を切り刻み売国法案を推進する売国政党民主党や
このような国辱行為を容認した鳩山内閣を直ちに解散させよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ミサコ 2010年05月03日(月)03時19分 編集・削除

先生、衆議院が解散してもあわてないように今のうちからしっかり地元で辻立ちお願いします。必ず国会へ戻ってください。

通りすがり 2010年05月03日(月)08時13分 編集・削除

ミサコさんと同感です、いつ選挙があっても支援できる体制を整えておいてくださいね。

地元でお見かけしなくなって久しいですね。顔が見えなければ、名前も覚えてもらえなのではないでしょうか?

愛信 2010年05月03日(月)20時34分 編集・削除

365アンケート「鳩山内閣は総辞職すべきですか?」集計結果

http://www.hokkaido-365.com/news/2010/05/post-983.html

365アンケートは、4月25日から5月2日までの1週間、「鳩山内閣
は総辞職すべきですか?」のテーマで実施しました。 
「正直、衆院選で民主党に投票したことを後悔しています。テレビに
騙された!!」

"必要なし"は、わずか3.8%、その理由はこのまま続けて選挙で
民主党は大敗北してほしい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ototo9 URL 2010年05月03日(月)21時50分 編集・削除

http://www.chosunonline.com/news/20100503000021
口蹄疫 畜産業者の車両が感染広めたか

愛信 2010年05月05日(水)15時04分 編集・削除

中国船、海保の調査船に接近 日本のEEZ内
http://www.asahi.com/national/update/0504/TKY201005040253.html

同庁によると、3日午後2~3時半ごろにかけて、昭洋が奄美大島の
北西約320キロの海域で海底地形の調査をしていたところ、中国の
海監51(1700トン)が昭洋まで約900メートルに近づき、
「この海域は中国の規則が適用される」として、無線で調査の中止
を呼びかけた。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi

愛信 2010年05月05日(水)17時24分 編集・削除

韓国から伝染し国内へ上陸した「口蹄疫」への対処

http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-176.html

意見書文例(緊急):韓国から伝染し国内へ上陸した「口蹄疫」への
対処をお願いする与野党議員への意見書(マスコミ用おまけ文例つ
き)*利用、改変可*

民主党の政権担当能力は疑問視されていましたし、仕事が出来ない
のはこれまでの政権運営で分かってます。しかし、問題に対処でき
ない、出来る人にも振れないのなら、怠慢以外の何物でもありま
せん。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

千葉県民 2010年05月06日(木)15時50分 編集・削除

普天間問題は「雲の上の話」 民主・山岡氏「県民を冒涜」糸満市議が抗議

民主党の山岡賢次国会対策委員長は6日午前の党「女性議員ネットワーク会議」で、沖縄の米軍普天間基地の移設問題について「国民の生活には影響していない。
地方に行くと普天間というのは雲の上の話だ」と発言した。
出席した沖縄県糸満市議が「県民を冒涜(ぼうとく)しているように聞こえる」と抗議。
山岡氏は「私の(仕事の)範ちゅうではないという意味だ」と釈明、謝罪した。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E2E4E2E29A8DE2E4E2E7E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;

愛信 2010年05月06日(木)19時50分 編集・削除

露タンカー、海賊が乗っ取り…露軍作戦で救出

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100506-OYT1T00694.htm

ロシア通信などによると、東アフリカ・ソマリア沖のアデン湾で5日、
原油を積んで中国へ向かっていたロシア企業所有のタンカー
「モスコフスキー・ウニベルシチェート」号が海賊に乗っ取られ、
約20時間後にロシア海軍軍艦の救出作戦により解放された。

日本ではこんな素早い救出は無理だろう。 沖縄の基地問題を
混乱させて米軍の援助を拒否して、そのまま放置する反日売国
鳩山内閣は莫大な代償を払って支那軍に救出を依頼するのだろう。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ミサコ 2010年05月06日(木)22時00分 編集・削除

赤池先生のブログ見ました!林先生もキャラバンするんですか?
がんばってください!

愛信 2010年05月07日(金)00時12分 編集・削除

中国、死刑減少で臓器売買増える 仲介者が巨額の利益

http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010050601000968.html

6日付の中国紙、北京晨報によると、中国が死刑執行を減少させた
2007年以降、移植臓器の供給不足が深刻化し、闇の臓器市場で
の売買が増加している。

臓器移植法改正案で闇市場が形成される、公明党が力を入れた
中国臓器売買闇市場が拡大

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信 2010年05月07日(金)19時53分 編集・削除

たちあがれ日本第22回参議院議員通常選挙・第一次公認候補者
http://www.youtube.com/watch?v=8dCDJJl7LO0

たちあがれ日本は7日、参院選の第1次公認候補として、
選挙区2人、比例代表4人を発表した。
たちあがれ日本の第1次公認候補者は次の通り。
【選挙区】
青森に元自民党県議の升田世喜男氏(52)
神奈川に前預金保険機構金融再生部長の松田学氏(52)
【比例代表】
中川義雄=現 参院幹事長(72)
村岡敏英(49)村岡兼造元官房長官の次男
足高慶宣、岡佑樹
同党は、選挙区、比例代表合わせて20人程度を立候補させる方針
で、来週にも第2次公認を決める。

第22回参議院議員通常選挙・第一次公認候補者(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=8dCDJJl7LO0

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626

愛信 2010年05月08日(土)10時48分 編集・削除

無差別バラマキ「子ども手当」考  「博士の独り言」

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20100507.html

財源未確保の「子ども手当」法案は実施すべきでしょうか? 今後
の参考のため、みなさまの率直なご意見をお伺い出来ればと思い
立ち、二択設問で恐縮ながら、「子ども手当は本当に実施すべき? 」
とのアンケートを先稿であらためて作成し、みなさまのご協力を仰ぎ
つつ、ご意見を伺うことにしています。


【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

愛信 2010年05月08日(土)11時48分 編集・削除

小沢幹事長、東国原知事と7日会談…宮崎入り参院選での協力要請

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100502-OHT1T00031.htm

民主党の小沢一郎幹事長(67)が7日、宮崎県の東国原英夫知事
(52)と県庁内で会談し、今夏の参院選での選挙協力を要請する。

猛威をふるう反日売国政党民主党の正体朝鮮進駐軍(支那朝鮮軍)
が日本人社会の破壊者
・与党は県と自民党から申し入れた対策案を拒否、その後会合自体
も拒絶
・舟山康江農林水産大臣政務官「宮崎県の対応に問題があった」
・赤松農相【対応を官僚に投げてしまうと「政治主導」じゃなくて「官
僚主導」になってしまうので、対応をさせない
・輿石参院会長「民主党に票を入れなければそれなりの対応をする」

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

骨董商 2010年05月08日(土)17時18分 編集・削除

拝啓 林先生 130回目の投稿です。
先生に申し上げたい事、投稿したい問題は山ほどあるのですが仕事が忙しくなかなか間々なりません。
参議院選挙まで早二ケ月ですが、小生少々心配致しております。小生の思い過ごしならば良いのですが、再び更新も滞っているようですし、先ほどメディアパトロールジャパンを覗いて見たらとうとう”国思う在野議員の会”の所に張り付けてあった、じゅん坊日記が外されて無くなっていますが、コレは先生が更新されないからなのか?応援されなくなったのか?残念です。
それから、先月開かれた保守系の在野議員の会では安倍元総理や稲田議員、渡部昇一先生やすぎやまこういち先生も応援に入らしたようですが、中山先生や赤池先生ら13名の中に先生の名前が無かった?のも気になりました。どうしたことでしょう。
伝統と創造の会や主権回復記念日には先生のお姿を拝見して安心したのですが、最近は動画のアップもさっぱり見なくなって心配しています。
さて先生、外国人地方参政権法案の成立が難しくなった民主党の山岡氏たちはこれを眼眩ましにして、同様以上に悪質な小宮山洋子氏や浅尾慶一郎の請願する、中国人や朝鮮人に本国の国籍を維持したまま日本国籍を与えようとする二重国籍容認法案の成立を目論んでいるようですが、先生のところにはそのような情報は入っていますでしょうか?何しろ敵は民主朝鮮党ですから心配です。
この法案の目的は中国人や朝鮮人に中国人や朝鮮人のまま日本の裁判官や警察官に、あるいは学校の先生、教育委員会から選挙管理委員会まで日本の支配者をシナ朝鮮人にする為の法案です。
それから、最近よく耳にするのは7月の衆参W選挙の話ですが、先生は如何思われますか?もちろん小生も解散は大賛成ですが、いくら自民党が準備不足と言っても99%負ける選挙をする馬鹿はいません。
もしもあるとすれば小鳩政権が現在の民主党(反米)では政権は立ち行かないと判断して自爆(負ける目的)選挙を決意して政界再編を図り、それによって小沢氏が政治生命の生き残りをも図り得る場合のみでありますが、普通に考えれば有り得ません。
あるいは、米国は衆参W選挙をさせたいと思って工作しているのかもしれませんが、何処まで本気なのか?
オバマにそのような器量があるとは思えません。
いずれに致しましても先生には参議院選に向けてご自身の選挙のつもりで臨戦態勢でなければ困ります。
1%の可能性で選挙になった時に長島(民主党)には勝ったが浅尾(みんなの党)には負けて、再び浪人では泣いても泣ききれませんよ先生!先生には比例復活も有り得ませんし、そのような事を考えた時点で負けです。
自民党の先生方は、あまりに危機感が無い。
人の選挙こそ自分の選挙のようにやる!!....これは先生ご自身のお言葉です。
シナ人は堂々と日本人の首を刎ね、シナ海軍は堂々と日本の領海を侵犯して平気の平左です。このままでは尖閣諸島(領土主権)を取られるのは時間の問題です。
このことの意味を日本人は理解しているのでしょうか?今は平時です。戦時による領土紛争や領土未確定では無いのですよ。日本人は何時になったら.....合掌。

愛信 2010年05月08日(土)18時12分 編集・削除

蹄疫感染爆発を利用しようとする大馬鹿者

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2010/05/post-c9bc.html

どうやら、日本マスゴミは、感染拡大を助長しようと
している可能性が出てきている。しかし、各国共に、
このウイルス感染については非常に神経質に成っ
ている。というのも、
・感染力が極めて強い
・効果的な治療法がない
・感染防御のためには殺処分が必要である

なお口蹄疫の潜伏期は7~21日である。
現在の殺処分頭数は「4万5000頭」過去100年間で
最多である。
多方面からの情報収集で日本人社会を混乱に落と
し込むための作戦であり、反日売国マスコミによる
頑固な情報隠蔽と売国政党民主党鳩山政権が
連携した放置作戦と判断できる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

骨董商 2010年05月08日(土)19時16分 編集・削除

拝啓 林先生 131回目の投稿です。
さて先生、漫画家の小林よしのり先生が”希望の国日本”と言う九人の政治家との対談本を出していますが、ご覧になりましたでしょうか?面白いので是非読んでみて下さい。トップバッターは先生の盟友稲田朋美先生です。小生は小林先生を保守に潜入した朝鮮のスパイと断定していますが、それもよく分かる内容だと思います。
ちょっと驚いたのは稲田先生が今上陛下は女系容認ではないか?と認めていらっしゃる所です。それでも流石は稲田先生それでも駄目(女系は)だと言われる所が大人ですね。小林氏は完全に稲田先生を舐めています。
稲田会長の伝統と創造の会が出来た動機を小林氏は知らないようでした。
継体天皇を輩出した福井選出の稲田議員に対して、男系維持(小林氏は絶対派と言う)派は皇統を絶やそうとしている!等と詰め寄る小林氏に対して、稲田先生は”小林先生の意見は良くわかりました”と打ち切りますが、さらに詰め寄る小林氏に”伝統の重みというものがあるので、普通の法律みたいにコロコロ変えるのはおかしい”と突っぱねられると小林先生は”わしは稲田さんを応援したいと思っているから、わしは世間の空気で動かない人間なので、例え昨日まで応援していた人間でも意見が違えば徹底的に批判し始めるから”と稲田先生を脅したのです。それに対して稲田先生は”あ、それ私も同じです(笑)”と斬って返したのです。
いや~稲田先生って大好き!です私(小生)。
対談で(女系を)相手にされなかった小林氏は会談後談で”稲田氏が男系による皇統を主張するならば、今上陛下よりも自分の方が天皇の歴史や伝統について熟知していると考えているのだろうか?わしは稲田議員よりも勉強していると断言できるが、今上陛下よりも分かっているとは口が裂けても言えない”と理屈にもならない悪口を垂れています。
稲田先生は2000年に上回る伝統(皇位の男系継承)は大事にするべきだと言っただけです。
それに対して小林氏は何時もわめいている”男系継承は皇室の伝統では無い!シナ宗族の真似ごとに過ぎない”との反論はしていません。流石に稲田先生の前ではそこまでは騙せないと思ったのでしょう2000年の伝統は認めています。お笑いでしょう。
さらに稲田先生を(女性を)馬鹿だと信じている小林氏は稲田先生が男系を支持する理由を”問題は稲田議員の世間だ!渡部昇一や小堀桂一郎という男系固執主義者(レッテル貼り)と繋がっているからだ”と稲田先生の意見を捏造するのです。
さらにさらに”稲田氏がこの世間を振り切れないならば、この件に関しては傍観する方が賢明だろう”と再び稲田先生を邪魔するなと脅しているのです。
面白いのは次に登場する平沼先生も、もちろん皇位の継承は男系を持ってするのは当然と考える先生ですが、平沼先生には皇位の継承問題は一言も口にしていません。それに引け目を感じたのか、本の中でわざわざ平沼先生には”わしの天皇論を読んで、今後熟慮してもらえば良い”と平沼先生と天皇論を論じればコテンパンに論破されることを悟ってか?議論を避けているのが、さらにお笑いです。合掌。

愛信 2010年05月08日(土)23時23分 編集・削除

東京ミッドタウン・街頭演説会 / たちあがれ日本

「たちあがれ日本」平沼赳夫代表・街頭演説(動画)
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/0/7ZcwIvOL6hw

東京ミッドタウン・街頭演説会1 / たちあがれ日本(園田氏)
東京ミッドタウン・街頭演説会2 / たちあがれ日本(中川氏)
東京ミッドタウン・街頭演説会3 / たちあがれ日本(与謝野氏)
東京ミッドタウン・街頭演説会4 / たちあがれ日本(平沼氏)

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626

ミサコ 2010年05月09日(日)02時12分 編集・削除

小林よしのりと仲良しの城内実もダメ

草莽鎌倉人 2010年05月09日(日)09時38分 編集・削除

口蹄疫よりも講演会を優先した赤松農林水産大臣
http://souzui.blog113.fc2.com/blog-entry-111.html

愛信 2010年05月09日(日)10時01分 編集・削除

口蹄疫6万匹処分 宮崎、家畜市場すべて閉鎖

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010050902000071.html

・輿石参院会長「民主党に票を入れなければそれなりの対応をする」
猛威をふるう反日売国政党民主党の正体
朝鮮進駐軍(支那朝鮮軍)が日本人社会の破壊者

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信 2010年05月09日(日)15時30分 編集・削除

東国原知事、小沢氏に口蹄疫対策要望 殺処分は6万頭に

http://www.asahi.com/national/update/0508/SEB201005080011.html

家畜の伝染病、口蹄疫(こうていえき)の発生が
相次いでいる宮崎県の東国原英夫知事は7日、
宮崎市を訪れた民主党の小沢一郎幹事長と
会談し、口蹄疫対策への支援を要望。

拡大する口蹄疫汚染の日本畜産業界の窮状には
無関心の売国政党民主党幹事長の関心事は
朝鮮進駐軍(支那朝鮮軍)の勢力拡大。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626

骨董商 2010年05月09日(日)22時10分 編集・削除

拝啓 林先生 132回目の投稿です。
さて先生、引き続き昨日の続きで小林よしのり氏の本”希望の国”の中で高市早苗先生が選挙制度の事でこのように仰っています。”私が初当選した時は中選挙区制で奈良全県区に5人当選出来ました。得票率は18.8%、つまり私の事など好きな人は5人に一人もいない。それでも当選できた。”普通、ある人が10人の内5人以上に愛される事は有り得ないでしょう。小選挙区になって起きた問題が2つあるそうで”一つは白黒はっきり分かれる政策について意見を表明したらろくな事にならない。51%を目指すには敵を作らないこと。もうひとつは選挙区が狭いので全戸訪問が可能になった事。ただしその為には国会をサボらないと出来ない。”
つまり国民は国家の為に国会で仕事をしてくれる人よりも家に訪ねて来た方を選ぶのです。お金も小選挙区の方が掛かるようになったと言うお話でした。如何思われますか先生は?小沢氏が泣いて喜びそうな制度でしょう。
要するに小選挙区制という制度は国家を弱体化させ、国民を堕落させて左翼的な政策を推進させたいユダヤ人にとって理想的な制度だったのです。
他にも城内実議員や安倍元総理などとも対談されていますが面白かったのは最後に登場した原口一博総務大臣との対談です。原口氏は佐賀県出身の朝鮮族議員と小生は勝手に思っていますが、今は個人情報保護法のために出自も調べようがありません。この人は民主党の中でも鳩山総理や前原国土交通相と並んで病的な嘘つきでペテン師だと思います。遅刻の常習者にて不道徳者、倫理観ゼロ、こいつの顔をテレビで見ると吐き気がします。
国会が与野党とも圧倒的多数で可決した国旗国歌法に対して反対!(日本大嫌い)何とか日本をシナ朝鮮に売り渡したい一心で、もちろん外国人参政権は大賛成!(強制連行された朝鮮人に選挙権を差し上げないのは間違い)民主党の中でも最も地域主権(九州の朝鮮割譲)推進者であり、永田偽メール事件では前原と並んで大嘘を連発、永田氏を自殺(殺人)に追い込むも前原氏と一緒に知らんぷり!自分自身が売国工作員の為か人の事は闇組織に見える妄想狂!細野議員と二人で小沢ゴマスリ筆頭理事を競っています。
この本の中でも原口氏は、小沢氏と輿石議員の事を”この二人ほど古い政治を変えたいと願い行動している政治家はいない”と言い放っています。日本人にはまずこれだけの白々しい嘘は言えません。病気です。
そのような事は百も承知の小林先生、気持ち悪いほど原口先生を褒めあげて絶賛しているのです。
小林先生、最後には”しばらく民主党にやらせても良いかもしれない”と仰り、原口総理、細野幹事長、前原外相で日本を健康体にと言われます。
さらに日本の再生には二つの道があると仰せられ、一つは”安倍氏や平沼氏に代表される戦後レジームから脱却への道。もう一つは原口氏の言う国際ルール争奪戦に積極的に参加する政治家を育てる道”だそうです。
コレ対立軸になっていますか?先生。
小生には小林先生の本心は民主党を応援して何とか皇室典範を改正させ、女系天皇を実現したいと世論工作をしているとしか思えません。合掌。

愛信 2010年05月09日(日)23時50分 編集・削除

自由が丘駅前・街頭演説会 / たちあがれ日本

「たちあがれ日本」平沼赳夫代表・街頭演説(動画)
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/4/m9IcheRSzlI

自由が丘駅前・街頭演説会1 前編 / たちあがれ日本 共同代表・与謝野馨
自由が丘駅前・街頭演説会1 後編 / たちあがれ日本 共同代表・与謝野馨
自由が丘駅前・街頭演説会2 / たちあがれ日本 幹事長・園田博之
自由が丘駅前・街頭演説会3 / たちあがれ日本 参議院代表・藤井孝雄
自由が丘駅前・街頭演説会4 / たちあがれ日本 代表・平沼赳夫

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
テレビの洗脳を知る動画 【入門】改Bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9595179

愛信 2010年05月10日(月)08時18分 編集・削除

【主張】中国調査船 首相抗議せねば禍根残す

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100507/plc1005070254003-n1.htm
昭洋の活動場所は日中間の排他的経済水域
(EEZ)中間線から約40キロ入った日本側海
域だった。にもかかわらず、中国の「海監51」
は1キロ弱まで近づき、「この海域では中国の
規制が適用される」と主張した。 中国側は日
中中間線を認めておらず、大陸棚は中国大陸
から沖縄本島近くの沖縄トラフまで延びている
と主張し、そこまでが自国のEEZだとしている。
昭洋は「日本の大陸棚で、国際的に正当な調
査だ」と答えたが、調査継続に支障が出たた
め海域を離れた。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

千葉県民 2010年05月10日(月)12時49分 編集・削除

中国の中間層にビザ、観光誘致へ要件緩和方針
5月10日3時2分配信 読売新聞

政府は、経済成長が続く中国からの観光客を増やすため、富裕層に限定していた個人観光ビザの発給要件を7月から大幅に緩和し、中間層まで拡大する方針を固めた。
年収25万元(約350万円)以上を基準とする現在の線引きを改め、大手クレジットカード会社が発行する「ゴールドカード」所有者に発給を認める仕組みとする。
中国からの訪日者数は昨年1年間で約100万人に達している。こうした中、昨年7月に中国での個人観光ビザ発給を始めたが、観光客は団体が大半を占め、個人観光ビザの発給は約1万人にとどまっている。政府はビザ要件の緩和で、個人観光ビザの発給対象人口が現在の約10倍の4000万人以上に増えると試算しており、経済成長に伴って海外への観光旅行に積極的になってきた中国の中間層が日本に足を向けるきっかけになると期待している。
ゴールドカードの所有者は、年収がおおむね6万元(約85万円)以上で安定収入があるとカード会社が認めたことになる。現在は年収の証明のため、所得申告などの公的書類の提出を義務づけているが、緩和後はカードの「信用力」を判定材料とする形になる。同時に、役職などの社会的地位も総合的に考慮する。世帯主本人が条件を満たせば、2親等以内の家族だけでも発給できるようにする。
現在は北京、上海、広州に限っている申請窓口も、瀋陽、大連、青島、重慶を加えた7か所に増やす。また、個人観光ビザ申請を取り次ぐ旅行会社も、これまで48社に限って認めていたが、団体観光ビザを扱う290社すべてに広げる方針だ。

愛信 2010年05月10日(月)20時41分 編集・削除

農水相、全額補償を表明 処分対象6万匹超の口蹄疫
http://sankei.jp.msn.com/life/body/100510/bdy1005101535004-n1.htm

同県で4月下旬からこれまでに、牛や豚の感染疑
いが見つかった農家や施設は計56カ所。処分対
象は6万匹を超えており、国内で過去最悪の被害
規模になっている。

口蹄疫も日本ブランド宮崎畜産の壊滅! 危害を
加えてその補償金で選挙の票を買収する小沢一郎
の騙しの手口の可能性がある

東国原宮崎県知事の報告を無視して、口蹄疫発生
の報道規制を行い、莫大な被害が発生したこの責
任は長期間に渡り放置した鳩山内閣と赤松農水相にある。
畜産業者への補償に税金を投入する事を許すな。
民主党と赤松農水相に損害金額の全額を請求す
る、民主党の政治と金に関する責任を徹底的に
追求する運動を始めよう。 子供手当てなども税金
の無駄遣いは許されない。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

拡散願います

東国原知事(@higashitiji)が疑問に思っていた報道規制は原口大臣(@kharaguchi)の指示だった。

http://togetter.com/li/19813

骨董商 2010年05月11日(火)18時32分 編集・削除

拝啓 林先生 133回目の投稿です。
原口総務相は非道い事になっている口蹄疫問題で報道規制を行っているようですが、絶対にこのような事を許してはいけません。そもそも報道規制なるものが許されるのは、例えば誘拐事件とか、あるいは敵国に利する情報であるとかであり、国民の安全や生命に関わる問題を報道規制するとは論外で、原口氏はこの問題がさらに民主党の支持率を落とす事になると認識している証拠です。
原口氏に総務相をさせておいては、韓国が対馬を占領したら報道規制、中国が沖縄を占領したら報道規制となりかねません。朝鮮族が考えることは皆同じで、流石に小林よしのり氏が一押しの総理候補だけはあります。
話は変わりますが、小林よしのり氏もそうなのですが、日頃保守的な発言をされている方でも北朝鮮の拉致問題には冷淡な方がけっこういらっしゃいます。
小林氏は部落問題や薬害エイズ問題、そして戦争論、沖縄問題からアイヌ問題、今は天皇論と、常に弱者の味方、あるいは少数者の味方、声無き声の代弁者を装って来ましたが、ただの一度も拉致被害者に同情的な言葉を吐いた事を聞いたことは有りません。
それはそうでしょう、敵は朝鮮ですから。
小生は夜の由比ヶ浜を歩きながら何時も北朝鮮のめぐみさんの事を思います。横田さんと小生はもちろん何の関わりも有りません。同じ日本人というだけですが、きっときっとご先祖さまの何処かでは縁戚であったはずです。
僅か9代前、180年ほど前の幕末のころまで先祖をさかのぼるだけで、一億二千万の日本人全員、一人一人に100万人の親がいます。もしも、その時代に生かされていた自分ならば、めぐみさんは自分にとってかわいいかわいい姪っ子だったかも知れません。
相手は天下の無法者です。何故、日本国家は武力を持ってでもめぐみさんを取り返さないのか!
何故、日本国家は戦争をしてでも拉致被害者を取り返さないのか!
国家はたった一人の日本人でも犯罪から放置してはいけません。放置すれば、その瞬間から国家は溶解して行きます。何故、日本国家は我が家族を我が赤子を取り返さないのか!悔しくて悔しくてなりません。
日本に生まれた男子ならば、戦わなくてはならない時は戦うのです。
日本に生まれた男子ならば死ぬべき時は死ぬのです。
ご先祖は皆粛々とそれを受け入れて来ました。
われわれもそれを受け入れなければ、もはや日本人では有りません。われわれもまた同じ日本人ではないのか?
1900年米国フィラデルフィアで出版された新渡戸稲造の”BUSHIDO ”は一大センセーションを巻き起こしベストセラーになります。
それは日本人が西洋に代わる高い倫理観と行動規範を誇る民族の証しではなかったのか?
日本は武士道の国ではなかったか。
朝鮮ごときに13歳の女の子をさらわれて、知らん顔を決め込む連中が日本人とは、小生死んでも死にきれません!日本人ならば皆でめぐみさんを救う為に死のうでは有りませんか!先生!
深夜、訳もなく由比ヶ浜で落涙する中年のオヤジがいたら、それは私です。合掌。

愛信 2010年05月11日(火)20時30分 編集・削除

報道規制で口蹄疫感染拡大を招いた原口一博 前編

http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/f3ac2e8c2418d7c2a6ff0212f15f9010

2.今回、民主党は初動に失敗、それ以降も無策
→自民党が42項目の要求をしても動かず  
 (※自民党谷垣総裁が4/28に予算措置等要請)
→4/30、国から100億円の予算措置  
→口蹄疫が発生している韓国からの輸入緩和  
→口蹄疫発生時の制限を緩和  
→口蹄疫損害補填の機関を仕分け 
→赤松大臣は外遊
→来県した小沢一郎は選挙の話だけ

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626
テレビの洗脳を知る動画 【入門】Aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9364920
テレビの洗脳を知る動画 【入門】改B
パートhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9595179

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信 2010年05月12日(水)02時49分 編集・削除

シベリア抑留者に最高150万 政府・与党の救済措置案が判明
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051101001017.html

先の大戦の終戦で朝鮮が日本から独立したために、それまで北方領土
に入植していた旧植民地朝鮮人の帰還先である朝鮮が受け入れを拒否
した為にシベリア抑留者になったいわゆる棄民に対する補償の義務は
日本国には無い、平和祈念事業特別基金200億円の特別給付金を支
給するのは日本国民に対する背任行為である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
h ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

草莽鎌倉人 2010年05月12日(水)11時31分 編集・削除

国会法改正案が明日にも衆院通過します!!
国会法改正案って何?って方は
こちら↓をご覧下さい。抗議先や、抗議文例も載ってます。
参考にすれば誰にでも出来ます。
◆国会法改正案wiki
http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/pages/17.html

◆公務員法案「13日衆院通過」民主、自民に伝達
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3E2E2E3858DE3E2E2E7E0E2E3E28297EAE2E2E2;at=ALL
(日経)

こちらも同様の記事です。
◆公務員法案、13日に衆院通過=民主方針、自民は反発
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010051000648
口蹄疫の対策も施さず畜産業を見殺しにする政治家達がぬけぬけと「国民の生活に必要な法案は粛々とやっていく」だそうです。
ご存じ、山岡は外国民の生活を何より重視する売国奴です。 
この国民は当然日本国民のことではありません。

支持率低下で、売国法案提出もままならないため、せめてこの法案だけはと普天間や口蹄疫の陰に隠れ、強行採決するつもりのようです。

今まで拡散、反対してきた外国人参政権・夫婦別姓・
人権侵害救済法案・外国人住民基本法・重国籍法などの闇法案が
あっという間に量産されてしまいます。

民主党の独裁体制が完全に整います!!
今こそ皆で一致団結してマスコミ、民主党本部、議員への電凸、
ハガキでの抗議を中心としてできる行動を集大成化して徹底し、
活動しましょう。
強制可決に後ろ向きな国民新党、社民党へもどんどん抗議しましょう。
どうか皆さん、拡散&ご協力をよろしくお願いいたします!

【各党連絡先】
民主党本部「国民の声」係
https://form.dpj.or.jp/contact/
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9961

国民新党本部
http://www.kokumin.or.jp/opinion/
〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目14番7号 
平河町コハセビル3階
TEL:03-3239-4545または03-5275-2671
FAX:03-5275-2675

亀井大臣HP
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi

社民党本部
http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm
〒100-8909  東京都千代田区永田町1-8-1社会文化会館

自民党本部
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html
〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23 
 TEL:03-3581-6211(大代表)
 FAX:03-5511-8855(ふれあいFAX)

各省庁への一斉メール送信
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
(内閣法制局・ 内閣官房宛て)

◆今ハガキがないからという方
カード払いでインターネットからハガキが送れます
   http://www.netpost.jp/

◆出したくても何を書いたらいいかわからない方
文例です↓
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-45.html
(こちらのサイトに各議員連絡先もあります)

とにかく時間がありません。
どれかひとつでもいいので、お願い致します。
私達の日本を一緒に護りましょう。

この日記を読んでいただいた方へ
抗議活動はもちろんですが、拡散お願い致します。

愛信 2010年05月13日(木)00時42分 編集・削除

こんなレスがありました。(拡散推奨)

今年はじめ、韓国からの研修生受け入れを某政治
家から打診。 各農家受け入れ拒否(韓国はまだ
口蹄疫蔓延中)それでも、某政治家ごり押し。

検体サンプルのDNAから韓国の口蹄疫と同じ物で
ある事が判明。しかしサンプル謎の紛失。
しかも、検体サンプル研究機関事業仕分けとなる。

韓国勢による消毒剤の買占めが行われる、

関東での牛肉不足・・・・小沢議員の息のかかった
東北の業者がありえないスピードで売り込み工作

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

草莽鎌倉人さんへ 2010年05月13日(木)13時08分 編集・削除

国会法は明日提出だそうです・・・。

与党、国会改革関連法案を14日に提出へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100513/plc1005131103010-n1.htm

愛信 2010年05月13日(木)18時54分 編集・削除

自民党:自衛隊派遣で恒久法案提出へ

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100513k0000m010067000c.html


自民党は12日、外交、国防などの合同部会で、
自衛隊の海外派遣の一般的要件を定めた
「国際平和協力法案」をまとめた。
来週にも議員立法で国会に提出する。

日本の国は日本軍で守る当たり前の法案に
反対する、社民党や民主党など反日支那朝鮮
に支配された公明党など売国派には絶対認め
られない法案


田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。