text2月22日
「林じゅんを励ます会」盛会御礼!
22日午後6時より、東京のマツヤサロンで「林じゅんを励ます会」を開催しました。会場は発起人など国会議員や経済人など来賓、同期の友人、地元の支援者など関係者約400人であふれ返り、2万円という高額な会費にもかかわらず、盛会に終わりましたことを深く御礼申し上げるものです。
発起人には国会議員から安倍晋三官房長官、武部勤幹事長、丹羽雄哉元厚相、古賀誠元党幹事長、柳澤伯夫党税調会長、菅義偉総務副大臣ら、経済人から「林じゅんを育てる会会長」の岩沙弘道・三井不動産社長、中村満義・鹿島社長ら、学会から加藤寛・千葉商科大学長らに加わっていただき、今年で2度目の開催です。国会議員はおよそ100人が出席しました。浪人時代、何もない時から支えていただいた大切な人たちです。こうした先輩方から過分な激励をいただきましたが、支えていただける皆さんあっての私ということを改めてかみしめています。
 会場にはアパグループの元谷代表ら役員ご一行や日動画廊の長谷川社長夫妻、財務省や厚労省、さらには建設や不動産、医療など業界団体など各界からもパーティーにいらっしゃっていただき、多彩で華麗な顔ぶれになりました。同級生も多数駆けつけ、私が日ごろからお世話になっている方々がこうして一同に介していただける、人に恵まれた幸せを実感しています。
 お世話になりました皆さん、お手伝いをしていただいた皆さんには重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
 この日を新たなスタートとし、自信と誇りある、そして安全安心な日本つくりのために体を張って働くことをお誓い申し上げます。




閉じる