写真4月25日
83会出版記念パーティーは3200人で満員御礼!
 自民党一回生議員による出版記念パーティーが25日、ホテルニューオータニで開催され、約3200人の来場者であふれ返りました。ご来場してくださったり、パーティー券のご協力をいただいた方には誠にありがとうございました。
 新人議員の名鑑「UBUDAS」(ウブダス)が4月に発刊されたのに伴う記念のパーティーです。全国の書店で発売していますが、希望の方は、林事務所まで連絡くだされば、手配いたします。定価は1365円(税込)。昨年9月に初当選した「小泉チルドレン」と呼ばれる新人議員のプロフィールから、裏話まで楽しい話を集めています。
 当日は、小泉総理も来賓として挨拶し、「君たちは運が良かった。運が良いことを認識してしっかり頑張れ。僕も運が良い。まさか5年も総理大臣するとは思わなかった」と笑いを誘い、会場を盛り上げました。続いて公明党の冬柴幹事長、経団連の副会長も挨拶し、猪口大臣の乾杯で懇談タイムとなりました。
 私の地域から出かけていただいた方々も多く参集いただき、感謝にたえません。記念写真を撮ったり、握手やサイン、名刺交換と交流を深めました。各議員の後援会、または企業、文化団体、あるいは大使館関係者などたくさんの皆さんに支えられ、パーティーは盛会に終わりました。ご協力ありがとうございました。
       




閉じる